プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました2016

明けましておめでとうございます。

今さらですが...


まぐでございます。



更新することがなかった訳じゃないんですが、なんか滞ってました。、すいません。

こういうのがあるんです。
なんかプツンと切れちゃう時が。

日記も途切れがちになってしまた...
書くことは山ほどあるのになぁ。



今日から仕事始めという方も多いですよね。うちの夫は明日からなんですが、「明日から仕事かぁ...( ´Д`)」というのを今日は何回かやっております。


んで、私はというと、子どもの方は順調で、予定日まで残り1週間となりました。
この時期ってあんま動けないはずなんだけど、すんごい動くのですよね。パンチはするわキックはするわ...

年末正月挟んじゃったので、気をつけていたとはいえやはり体重はいつもより少し増加(゚Д゚;)

看護師さんにも、「お正月食べちゃったかー( ̄ー ̄)」と言われますた...( ´Д`)


餅食ってねえのに...( ノД`)…


んでね、明日明後日は友達親子が遊びに来てくれるっつうことで、



ぐちゃらー

年明けに間に合わず。すこーしずつすこーしずつ進めていたのです。
でも、なんかスイッチ入ったので、


ビフォー



アフター


やってやったぜ。




机回りもこうなりました。


逆サイ



カーテン寸足らずはご愛敬で(笑)


中身も整理して、何がどこにあるかはわかるようになりました。まぁ、汚ねえのは汚ねぇので、白黒で失礼。

ビフォー


アフター



反対側アフター




まだまだ改良の余地はありますが、とりあえず、出産前はここまででいいかな。


捨てた捨てたとは思いましたが、こっからさらにゴミ袋3つ出ました。まだまだ出そうですが...( ´Д`)今日は疲れたまた今度。




かれこれ一月以上掛かってしまいましたが、とりあえずこれにて水色部屋の掃除終了。







おつかれさんした。


さて、明日はなにつくろーかしら。



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

汚部屋で佇む

こんばんはーまぐです。


本丸に挑みました。



めんどくさがってやらずにいた作業...
故あって端材を手のこで切る、木こり妊婦。


これを何処で使うかってえと、ここです。



ここ。水色部屋の押し入れ?収納。

ここがなかなか使いずらい。奥行きがあるから、なんもないとなんもしまえないんですよ。



こんな感じで、吹きだまりになる。

吹きだまりにならないようにしようっておもうんなら、そのまま使うのは無理です。

ってなわけで、棚を設置。



端材でね。設置しました。


さて、あとは材料ペンキ類をカテゴライズして、収納するだけです。







リバウンドしないようにきっちりかたつける!!

ために、道のりはまだ遠い...



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。