プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



ホワイト化続々



こんばんは!まぐです!!

ホワイト化しているものが続々です。
絵の具って楽しいですねー(^ω^)

前に塗ったソーイングボックスと鏡とカレー缶。
重ね塗りとかしなかったからまぁ塗りが荒い荒い。



鏡の足。



カレー缶。スケスケやがな。


上から塗り直し。厚塗りにします。



で、それに、
スタンプなどを押しまくりました。

ソーイングボックスはこうなっちった。



やり過ぎ 笑
ところどころに金のステンシル用のインクを塗ってなんとなくダメージぽく。
もっと徹底的にやればよかったか。
中途半端だなー(;´∀`)




枠とか、さっきの写真のミシンのとか、これらは全て100均のスタンプですが、
クオリティ的に全然問題なし。
雑貨屋さんで同じようなのが
1セット800円でしたから。
バカバカしー(?д?)

インクはダメですけどねヽ(゚Д゚)ノ



後ろ側。




側面1





側面2


スタンプにはまってしまい、時間が経つのを忘れました。

ぜんちゃんはそんな私をみて笑います。

かつてなく集中している姿がみていて面白いんだそうです。




( ・`ω・´)ナン…ダトーーーー!?



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



ホワイト化計画

こんばんはーお久しぶりです
まぐですー(?д?)

引っ越しの準備が進んでいるなー

なんてことはなく、
ただ日々を過ごしております。

いつから準備すりゃええんじゃーい!!

今夜は前からずっとやりたかったこれらのリメイク。



夫婦ダイエット計画で利用している
ホールトマト。それの缶です。

溜まってきたんですけど、
ちょっと利用したかったのでいくつか捨てずにとってあります。

そしてこれ。

職場で空いたニスの瓶。

これらをペイント!



こないだダイソーで買ったアクリル絵の具。
それと手持ちのペンキを塗ります。



何度か塗り重ね、厚塗りをして筆でトントン。なんかエイジングっぽい感じにしていきます。

昔、部活で筆入れに使っていたのがマスタードの瓶だったかと思うのですが、そのイメージに近づけたいなと。

で、これ。



セリアで買った、水に強いラベルシール。

これをペタッと貼って、
ラベルの上にも絵の具を多少付けます。



缶も。




で、一応完成。





実際に筆をいれてみました。
なつかしー。

缶の方はこちら。



フェイクを入れて、テレビ前に。


おやっ?







ベニキノコビトさま!!


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


