プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



カインズにて。



こんばんはまぐです。

カインズにて、こんなもの発見。



ウォールステッカー。
なかなか可愛い柄です。
お値段も嬉しいので購入。


リビングの壁がさみしかったので、
早速貼ってみました。




まだ、さみしいのう。




因みに、同じとこビフォー。


変わりましたかね。


ああー!洋服しまいたかったのに!
いいポールラックが見つかりませんでした。

結局楽天で頼みました(T . T)


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

カラボ変身!

あっついですねぇ:(;゙゚'ω゚'):

まぐですこんにちはー。


リビングの色のテーマを密かに決めていて、

グリーン×ピンク×ブラウン×ホワイト

にしてみてるんです。今んとこ。

ホントはリビングの壁紙も色付けたかったんですけど、つけなかったからねーヽ(゚Д゚)ノ

続々とグリーン、ピンク化が進んでおるんですが、今日はこちら。



何度もこの画像ですいませんねぇ
ビフォー写真がないもんで。

この真ん中のカラボ。
アパートでは私の洋服収納に使ってましたが、今はAV関連やDVDやら雑誌やら。テレビ周りのものを入れるのに役立ってます。

まずこれをセリアのカラボ専用のフタで中身を隠しまして、



まぁ、これはこれでいいんですけど。

ちょっと冒険しようと。

で、色塗ってみました。



ミドリとピンク混ぜ混ぜー
淵だけー(;´∀`)

あれ?失敗??

どうしよう。ますます気に入らん。


で、今日、

ダイソーで見つけたビニール製のドイリーを、トビラにはっつけてみました。







このドイリー可愛いですねぇ。


まぁまぁ落ち着いたような気が。



横は板壁貼るか。


実は横のチェストもけっこう変わったっていう。


てなわけでした。
写真多くてすいません(*´゚д゚`*)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)







