プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



キッチン模様替え その2 カトラリー類の収納

こんばんはーまぐです。

師走ですねー、残すところ2012年はあと2日ですね。
はやいもんだなぁ。


木曜日に、ブログで知り合ったお友達のおウチに行きました。たのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

インテリアを通じて出会った友だちの中で、一番近くにお住まい。これはとても嬉しい(^ ^)また遊びに行かせてもらおうw

リフォームの様子やお話をいろいろ聞いたり、インテリアと関係のないことで盛り上がったり(笑)

おウチもとても可愛くて、わたしもがんばろーと思いました(^ ^)



年末は、いろんな友だちと語らったりする、そういうことが多かったので、楽しかったです。


さて。
きょうも実は高校の時の友だちと恩師とお食事。人生の先輩からいろんな話を聞けました。

帰りがけに、近くのかねたやとアウトレットのフランフランに寄って、キッチンに必要なものをお買い物。

というわけで早速、家に帰って設置しました。




鍋の中にはカレーが。
カレーは何日も食べられてイイですよね(;´Д`A

白いタイルの部分、以前はこんな感じ。



それがこうなりました。



あれ、前より混雑?



ルーパー置いてみました。
ルーパーの後ろは



ごまかしに大きすぎかしら。


明日から、家族で鴨川旅行行ってまいります。
ちょっといいとこ泊まるのよ☆
たのしみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


では!みなさま!

良いお年をお過ごしください!!


きょうも読んでくださり、
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

この壁紙いいわー

こんばんはーまぐです。

前回の記事で、キッチンの上の戸棚の部分はオープン収納にするって言って戸棚の扉を外したんですが、

ストップマンが現れて、中止になりました(T . T)

ストップマンことぜんちゃんが、

「地震きたらどうするのー?戸棚外す前に相談してよ」と。

まぁ、正論ですよ。ええいつだってぜんちゃんのいうことは正しいのです。

嫁はぐうの音も出ず、新たな打開策を打ち出しました。

というわけで、新たな打開策とは?!

大した案じゃないですが、近日公開。まだ材料が届いてないからやれてないんですけどー(;´Д`A早くやりたいなぁー。

さて。

その打開策が材料が届かない限り出来ないので、

コタツの天板に、あの壁紙を貼ってみることにしました。



コタツー。

実はちこっと配置換えしたんですが、ちょっと広げちゃってきたないので、またこれも近日公開で(^_^;)

天板に壁神ぺたり。



うわーなんかすごいよなーこのサンゲツさんの壁紙。

メーター380円でっせ。



温かみがある気がします。


メリークリスマス!



おひとりさまクリスマス!!

肉とワインだけかよ!!


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
