プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



カウンターへの憧れ

こんばんはーまぐです。


ダメですねー仕事始まっちゃうと。
早く気楽なポストに就きたいなぁ。
仕事中も考えてるのは模様替えのことばかり。アホか(笑)


カウンターキッチンに憧れていたのですが、まぁカウンターじゃなくても、調理場とお茶を飲んだりする人が対面しているのが憧れでして。
なんか、そういうカフェぽいの(笑)

で、自分ちにある、自分なりのもので作ったりしたのですが...



これはちょっと前の状態。今はパソコンがもっと大きくなっていて、ほとんどの場所をパソコンが占めている。

なんか素敵なアンティークのパソコンデスクを買おうかしらなんて考えたんですが、この冬の出費が調子乗りすぎちゃったんで、それはまずい。

作るってなるとすぐ作りたい私としては、仕事そっちのけでやってしまう恐れあり。それもまずい。


というわけで、やっぱり家にあるものを代役にたて、パソコンをおいてみました。


メタルラック~
うわーピンピカーギラギラー(~_~;)

鉄は嫌いじゃないですが、このピンピカー具合はチャラさを感じます。

伊庭さんのエイジングの本に、メタルラックを重厚にすんごい素敵にリメイクしてたのがあったんですが、いつかはやりたいと思いながらも...なかなかね(~_~;)そればっかりだな。


でもねー、前よりもパソコン使いやすくなったの。

実は、カウンターは元はカラボなので、ちょっと高かったのです。だから、ぜんちゃんは気にならなかったみたいだけど、私は高くて使いずらかったんです。



ちょうどいい高さになってくれました~( ̄▽ ̄)



パソコンを奥に追いやり、カウンタースペース復活!!



茶が飲めるぜぇ??



カフェっていうか...喫茶店??(笑)


お料理頑張ります!

今日はそっちのけでしたが。


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

カワユスなもの

こんばんはーまぐです。

今日から仕事がまた始まりました。
キッチンの模様替えは進んでません。

年末年始、なんだかんだ出掛けてしまい、、、(^_^;)

ゆったりとした休みをゴロゴロと楽しんでたら、冬休み終わっちまった!!

今朝はふとんから出たくなかったなぁ( ´Д`)y━・~~


さて。

今日は仕事で買い出しに。

仕事で終わるはずもなくー...

こんなん見つけちゃいました。



いやんカワユスー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてレトロな柄!

この3つの柄しか売ってませんでしたが、即買いです。



なぜ3つも即買いだったかってぇいうと...

それは!

これを買ったのがダイソーだからさー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

そう、ひとつ100円だから、
3つで300えーん!!
これは即買いの値段でしょう!!



これは、キッチンの出窓の上に棚を付けて、そこに飾りたいと思ってます。

レトロで騒がしい感じが私にピッタリ(笑)


やりたいこと増えてきたなぁ。
頑張ろう!!


ゴロゴローゴロゴロー
byずん飯尾



いつも読んでくださり、ありがとうございます!!


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
