プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



山梨旅行

こんばんはーまぐです\(^o^)/

image_20130331224837.jpg


ドキュンな写真をすいません-_-b

土日で山梨に行ってきました^o^



一泊の旅行なんて久々だから、楽しかった~(。・ω・。)ノ


image_20130331224741.jpg

談合坂ドックと吉田のうどんに信玄餅ソフト。食ってばっかだな。
上の私の写真は、信玄餅ソフトの嵌め込み?写真w
吉田のうどんはすごいコシでしたよ。
思わず買ってしまいました。


image_20130331224727.jpg

ここは浅間神社。
すごいパワースポットでした。
なんか貰えた気がする。大雑把ww


一年中、輸入クリスマス雑貨が売っているというハッピーなお店で、
クリスマス雑貨を買いました。

image_20130331224800.jpg

この透明なやつ…名前なんてんだ?w


image_20130331224759.jpg

image_20130331224742.jpg

音符のオーナメント。うーん可愛い。
クリスマスじゃないけど。飾っちゃいました。
季節はずれだけど、まぁ可愛いからいっかということでw


image_20130331224814.jpg

image_20130331224815.jpg

花の名前、何だっけ。
綺麗なドライフラワーも買いました。こんだけあって420円って安くない?そんなことない?




あー、写真いっぱいなっちゃってごめんなさい(^^;;
いやー食べ過ぎた!せっかく痩せたのに!!


でも、楽しい旅行のおかげで、明日からまた頑張れそうです\(^o^)/



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

頂いたコルクボードをちょこっとリメイク

こんにちは、お久しぶりです!まぐです。

更新がなくて申し訳ない(^^;;
なんだか事務処理がけっこうありまして、
職場から荷物引き上げて片付けたりしてました。

お別れに際して、保護者の方々から感謝の言葉を頂きまして、
教師冥利に尽きるなぁと思いました。
私みたいなポンコツを教員として受け入れてくださった皆さまには、
感謝の仕切りです。
幸せな生活を送らせていただきました。


卒園式の時、
保護者の方からこんな思い出ボードまで頂きました。

image_20130327122645.jpg

クラスの子供達の写真を、ボードに貼っていただきました。
大きなボードには子どもたちの笑顔がたくさんです。


裏は…
image_20130327122705.jpg
まっさら。

これはもしや、私にこの裏側を使ってくださいと。
なんて先々のことまで考えて下さってるんでしょう。ありがたや(^^)

では、お言葉に甘えて…

コラージュだーん!!!

image_20130327122620.jpg

気に入った服とかのコーディネート貼ったり、
アパレルのフライヤー貼ったりしようかなと。

image_20130327122621.jpg

メンズばっかりなのは、ダンナのフライヤーしかなかったから。
そのうち私のも貼ろう。


ちなみに、なんでこの場所に置いたかというと…

裏がこうなっていて、なんか嫌だったから。

image_20130327122706.jpg


image_20130327122644.jpg

ファブリックボードとかも考えたんですが、
こうごちゃごちゃしている方が私らしいですね(^^;;


おもて側には子どもたちもいるし、
春から頑張れそうです。



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
