プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



3000アクセス感謝、プレゼント企画!!

image_20130430154620.jpg

こんにちばー、まぐです。


郷土愛溢れる挨拶でお送りします。


昨日、また友達がきてくれました。
上の写真は、きのうの様子(テーブルのみ)。
うちでのんべんだらりと話してから、近くの居酒屋に繰り出しました。

サワーと梅酒2杯ずつでほろ酔いです。
弱くなったのう( ´_ゝ`)



さて。
以前友達のconiさんに、
このなんちゃってスツール(笑)
image_20130430154618.jpg
全部同じ色で塗ったら可愛くなりそうとの
アドバイスをもらったので、

やってみまして。

何色かと言うと、、、


この色。
image_20130430154409.jpg

ピーーーーーーーーーーーーンク
!!!


緑とピンク、大好きだなあたし(笑)

image_20130430154408.jpg

アイアン部分は雑に塗ってみたんですが、
イマイチなのでまたあとでやすろうかな。

前回の記事で飾った壁際の下に置きます。こんな感じに。

image_20130430154822.jpg

なんかナチュラルカントリーですねぇ(´∀`)

明日は何塗ろうかしらん(^ν^)


追伸。
カウンターを付けて3000アクセスを突破したということで、
御愛顧感謝キャンペーンと題しまして、
私が気ままに作ったモノを
勝手に感謝の贈り物として送りつける企画を
考えております。

このブログを読んでらっしゃる方なら誰でも参加OKですので、
お前の作ったもん、もらってやってもええでって方、いらっしゃいましたら
コメント残してくれるとありがたいです。

ブログ、またはFacebookやTwitter(@nache8393)の日記リンク、どこでも構わないので、私にお知らせください。


たぶんないとは思いますがww、応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

ではでは、細々とそんな企画、立ち上げてみました。
人様に作るモノだから、
いつもよりは丁寧に作る...と思います(;´Д`)
あまり期待せず、待っていただけたら幸いです(笑)

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

セリアの木製ボックスを今更飾る。

こんばんはーまぐです。

image_20130428225311.jpg

GW2日目の今日は、映画を見てきました。

藁の盾ね。

あんまり言うとネタバレになるのであれですが、
なかなか藤原竜也が怪演でした。
実力あるからなぁ。気持ち悪かったです。


さてさて。
昨日の記事で、
カラボの中身がゴチャゴチャしてしまったので、
ちょっといろいろ見直し。


この壁際の飾りの変遷がありますが、ちょっと枝さんには二階廊下に移動して頂きまして...

image_20130428230700.jpg


こうなりました。


でね、セリアの木製ボックス。
image_20130428225308.jpg
これね。
これ、結構あった。大好きだったんだなぁ(笑)

階段にも飾ってるんですが、これ、色塗ったり、お気にの紙的なモノを入れると、お手軽に気分が変わるですよね。

たとえば、こちらのサイトにて
これらの可愛いお花柄をDL。
image_20130428225310.jpg

これ。これらを使って、ちこっと工作。

image_20130428225350.jpg
こんな風に炙ったりしてね。
出来たのがこちら。

image_20130428225347.jpg

背面に貼っただけです。はーいかんたーん(笑)


というわけで、その周りをこんな感じにしてみました。

image_20130428225349.jpg

セリアの木製ボックスを、飾り棚としてではなく、
そのものを利用して、ひし形に飾ってみました。
ちょっと窓っぽくなったような。

色を塗っても可愛いと思いますが、
なんかねー、リビングから木を消すことは出来ないんですよね。

たぶん、腰板壁があるからかな。
この腰板壁、いい感じで生かしたいのですよね。


あぁ、黄色とかグレーとかいれたくなってきた。
ぬーーー!!!


取り敢えず、カラボはすっきりしました。
またそっちのディスプレイも考えまーす!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
