プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



プリント合板滅殺計画その3

こんにちはーまぐです。




あーーー早く涼しくならんかしらー

庭仕事をしなきゃいけないんですが、
こう暑いとねぇ。ι(´Д`υ)アツィー



さて。

プリント合板をなくしていこう企画、進行中です。


こちら。
image_20130830124417310.jpg

でかい収納はありがたいですが、
このこげ茶が存在感あるぅー


つうことで、早速アフター

image_20130830124416f6c.jpg

板壁風と、黒板にチェンジ。

この黒板には、来てくれた友達とかの写真を、
黒板アートしながら貼るのも面白いかなーと。

まぁ、友達のパクリなんですけど(笑)



玄関からー
image_20130830124416055.jpg

黒板の落書きが中途半端です(笑)

welcome back

は、おかえりという意味です。


まだ、なくならないですねー、
にっくきプリント合板!

まだ計画は続く...




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

カーテンボックス作ってみました。

こんにちはーまぐです。


image_20130828103535c2d.jpg


image_20130828103536c77.jpg

タイトルの通り、リビングのこの部分に、カーテンボックスを作って見ました。

このカーテンレール、賃貸ならよく見かけるタイプですよね。

もちろん私もアパート時代に、カーテンレールの上も飾り棚として利用してたんです。



お粗末な感じでしたけどね(;´∀`)


時を経て、一応学びました。
今回はこんな感じです。

image_2013082810354052f.jpg

image_20130828103540590.jpg

この時間に撮ったから、逆光が酷くてですね...(;´∀`)


image_201308281035378f2.jpg


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!、

近くで見たらだめですよー

遠目で見るからそれっぽく見えますねー(・∀・)



近くで見ると段ボール製だってバレるからねぇ~☆

ウチに端材もあったんですけどねー、、
ワトコ塗ろうとも思ったんだけど、足りなそうだったし...

壁紙だけはやたら余っていたので、
使ってみたわけですよ。


遠目で、且つ、より目でみていただけたら、なんとなくそれっぽいかなと。
おほほ。


image_2013082811121311f.jpg


マァマァ(((ノ´ー`)ノ
当時のよりはよくできたと思います、ハイ。
ない時より、空間が締まった感じがしますね。


あ、言い過ぎですね、すいまてーん。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
