プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



にわのわ 行って来た

こんばんはーまぐです。


今日は友人たちと、にわのわというアートクラフトフェスに行って来ました。



川村記念美術館という、千葉県佐倉市にある美術館の敷地内で行われていました。




天気も良くて、気持ちよかったです。
暑いくらいでした。ってか正直暑かったー!




ロケーションがかなり良くて、緑と空が良く映える場所でした。
ここはイベントがなくてもまた来たいですねぇ。


実は、大学の頃に1度来たことがあるんですが、もう10年以上前のことなんで覚えてなくて(笑)

あー、こんなだったんだなーって改めて再確認しました。



出展者のテントが、たしか90くらいあったのかな?
その他にも、食べ物ブースもありまして、けっこう大きいイベントでした。

人でいっぱいでしたからね。



商品はそれぞれ作家さんの思い入れのある物たちばかりが並び、みて回っているこちらもなんだかパワーをもらった気がします。



一点一点手作りって、やっぱそういう魂の込め方が違うから、見ていてホント楽しめました。




こんな木陰で一休みしたりね。



なかなか楽しめましたよー!


明日も開催してるそうなんで、お近くの方は足を運ばれてみては??



最後に。




自分ちみたいにブログの名前載せてますけど、ともだちんちです(笑)
本物のグリーンがたくさんのともだちんち。目の保養になりました。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村






グリーーーーーんだっ!

おはようございますまぐです。


朝から悲しすぎる...
昨日のBORDERが録画出来ていなくて悲しい...
絶対に見てたのにー!!!くそー!!




1話完結のミステリィ好きなのです。邦画も洋画も。



だーん!悔しい!!




気を取り直して。




ダイニングのグリーン。



木を植えましたよ。
家の片隅に。




フェイクですけどねー




友だちんちは本物のグリーンで溢れていて、それはそれはとても気持ちがいいんですが、

私はなんてたってめんどくさがりなので、本物さんたちはすごくかわいそうなことになるのですね。

そんな私にはフェイクで十分なのです。身の程知らずなのです。




鳥さんかけてみました。


なんていう名前の木だったか忘れましたが、シーズンごとに飾りを変えれば楽しいよね。


クリスマスにはクリスマスツリーにすればいいんだよ!と言ったら、夫は苦笑いでした。





これは光触媒のやつ。このへんに飾っている小さい植物たちは、空気を綺麗にしてくれるやつです。

ただのフェイクよりも、光触媒を置くことによって、よりウチに役立ってくれております。

ニトリの光触媒は優秀なようで、来てくださる人たちはフェイクに見えないと言ってくれます。



こんだけもさもささせればねー(笑)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



