プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年であります!

こんにちはー、まぐです。


2015!本厄突入のこの年。

元旦参りに凶を引いた私は、そんな縁起の悪さを吹き飛ばそうと、厄払いに行ってきました。

あの頭にシャラランってやってもらうと、なんか邪気が祓われた気がするのは気のせいでしょうかね。

なんか悪い気がすーっと抜けるというか。なんだか足取りも軽くなった気がします。


いただいてきましたよ。




我が家は神棚がないので、、1番神棚ぽい、ここに。



北の方角に置き、南の方角に向ける。でいいのかな?


確か、友達が水をお供えしてたような気がしたので、私も。

お供えしたものは、米とぎに使ったりなどして、身体の中に取り込めるように使うといいらしい。へぇ。


神様、どうぞ1年無事健康に過ごせますように。よろしくお願いします。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

あの憧れの

おはようございます、まぐです。


先日、フランフランにフラッと立ち寄った時に、iPhoneカバーが安くなってたのを発見したんですよ。

まぁでも、安くなってたって言っても、スワロフスキー使ってるからそれなりにするわけです。

横にいたぜんちゃんに、

「わぁこれかわいいねー」と言いました。
「プレゼントしてあげようか」の一言を待ってなかったといえば嘘になります。

しかし、わが夫は期待を裏切らなかった。

「そうだね、かわいいけど、君ならそういうの作れるじゃないd( ̄  ̄)キリッ」






だよねーそーだよねー


何も買わずにフランフランを後にして、、帰りに寄りましたよ100均に。




で、作りましたよこれを。

セリアロフスキーですよ。
フランフランの5分の1位の値段で出来ましたよ。

最近黒が好きなので、黒ベースにしました。今度は白でもやってみようかなと思っております。



さてさて、
本題の話。


実は年末くらいに、ある雑誌にお声を掛けて頂いてまして。それがこちら。



それがこちら、マイシャです。

最後の方に投稿インテリアってページがあるんですが、そちらに掲載していただきました。



あら、表紙的な?

ページをめくると、友達の家も載ってました。
彼女と同じ媒体で載ることになるなんて思わなかったので、新鮮で貴重な経験をさせていただきました。


ありがとうございました!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。