プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。と、雑誌掲載のお知らせ

こんにちはまぐです。
おひさしぶりーです。


実はここ数日体調がすぐれませんで、
なかなかブログをアップ出来なかったのです。


しかし、久々にこのネタはあげとこうと思いまして、カムバック。



これね。



私を呼んだかな??





そうそう、日本一の大仏さま。
拝んできましたよってね。


おおっとこれは違う違う。
これはGWの旅行の写真だった。

日本一の大仏さま、どこにあるかご存知ですか?

茨城県にあるんですよ。茨城県の牛久ってとこ。

関東に旅行に来られたら、鎌倉の大仏と並んでチェックしておきたい場所ですんでね、是非是非。鎌倉⇆牛久って遠いけど。



じゃなくてー



えーっと






使徒襲来


ってこれも違う。
これは千葉県いすみ市にある崖カフェってとこです。これは崖のとこにあるオブジェ。なんか有名な方の作品なのかな?

ホントに崖の上にあるのです。まさに絶景。その景色に肝臓が縮み上がりました。

地元の人気スポットなので、土日は大抵混んでますが、こちらもオススメです。





あぁもう疲れてきた。
更新したいことたくさんあったんだけど、日をまたいじゃうからこういうことになるのですよね。反省。


はいこれー
これが今日の本題。


comehome!!40

前に取材していただいたやつがめでたく掲載されました。

私がインテリアをいじるきっかけになった雑誌、comehome!!に掲載していただいたのです。




いっちょまえに偉そーにハウツーが載ってます。誌面に刷られたもののほうがなんだか見栄えがいいですね。



今号はなんでも10周年記念号なんだそうで、その気合が伺える内容になってるんではないでしょうか。かなりの読み応えを感じます。

まだよく読んでないんですがw




これからじっくり読ませて頂きます!


おや!活動限界時間がきたようですね。


ATフィールド!!全!!開!!!










いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。