プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



意外

こんばんは!まぐです。


ブログ休んでてすいません。

今週から家に帰ってきました。



ほほほー
生活感ありありー(笑)


インテリアブログでは一応あるものの、
エアコンの乾燥には勝てません。

洗濯物で湿気を確保。
花粉も飛ぶようになって、外はあんまり干したくないですしね。

空気清浄機付き加湿器も仲間入りです。



さすがに夫婦二人ならばこんな便利なことしないんですけども、やはりそうもいきません。

授乳もさぶいし。
冬の育児はきびすいですね。



娘ですが、、



こんな感じになりました(笑)

タイトルの意外は、ぜんちゃんのこと。



一生懸命育児してくれてます。

しかも、娘がかわいいのか、結構マメに写メってるっていう(笑)

最初は抱っこもおっかなびっくりでしたが、、



だっこをしてあやしながらサッカーも観戦する余裕ぶりです。
やればできるもんですね。

夫が非常に心強くてありがたいです。



私の安心は、娘の安心にも繋がるので、夫はそういう意味でも精神的支柱になってきたようです。



さて。
もうそろそろお目覚めのようですね。

またしばらく消えます!
デュワ!!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村





