プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


いぃけぇぷくるるるぉおお

まぐでふ。
こんばんは!


結局...

池袋の占い師は破談になりました。


居ませんでしたー(´Д` )




また再チャレンジてことでね。


まぁとにかく友達とブラブラしてました。お互い子も居らず、旦那の帰りも遅いので、暇を持て余してました。

池袋のサンシャイン60に行ったのです。
久しぶりでした。

人に会わないことで、
かなり病んで(心がね)いたお互いでしたので、なかなかの気分転換になりました。それだけでも占い師に会えなくてもいいやってなりました。

寧ろ、占いにお金を払わず、
大好きなsalut!で雑貨を買えたので
ホクホクです。満足!


買ったものを使って、
玄関とトイレをプチリニューアルしようかと思てます。頑張るぜ!


ご飯はおされな池袋にて。
昼はパスタ

夜はラーメン


むむむ...おデブ...


こんな方と記念撮影。
やたね!


と、こんなとこで。


ポチッとバナーを押してもらえると
泣いて喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

>わかばさん
わぁ、コメントありがとうございます!
わっわっ!すご!うれしい( ´ ▽ ` )ノ
こんな辺境地までようこそ(笑)
都会は色々あって面白かったです。
毎日あぁだったらたぶん疲れちゃいますけど(ーー;)
パスタ屋さんご存知なのですね!
そうです!フライパンのままでて来ました。
なるほど。あれだったら洗い物少なくていいなーって思ったり(笑)
salut!で買い物したものについては、
また後ほどアプ出来たらします~

No title

こんにちは
先日はコメントありがとうございました

池袋におでかけだったのですね?
お昼のパスタ屋さん、ワタシも以前入った事あります!
フライパンで出てくるお店ですよね?

salut!で何をお買いものしたのか、すごく気になります(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

