プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


絵日記( ;´Д`)

こんばんはー
まぐです。

ルパンのキャスト変わったらしいですが、かなり違和感なく見てます。

やまちゃんはやまちゃんだけど、元々山ちゃん好きだし、別によし!


前回の日記でもまたお褒めの言葉を頂き、更に調子こいてみました。




でんぐり返しってのは、コツがつかめないと難しいのかなー。

と、いつも思う。

私も出来なかったっけなぁ。

あと、



そしてこれ。

もうね、盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって止められませんしたー( ;´Д`)

楽しみにしてくれて、何よりです(´-`)

そして、クリスマス会に向けて、サンタさんへの質問を考えるんですが...



サンタさんは小学生という前提みたいです。




うん。

これは

さむいはずだよ



いつも読んで下さり、ありがとうございますー(^∇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
わぁヽ(;▽;)ノ
いつもいつも嬉しいお言葉、
ありがとうございますー(´Д` )
でんぐり返しは実物はもっと面白かったんですけどね!絵にするとなんか間抜けーな感じが(笑)
サンタさん、こんなんだったらウケるなぁと思って描いてみました。妄想の産物ですっw

だいじょぶですよー(^-^)/絵は好きなので、描いていても苦じゃないし、元々前の手帳にもこんな感じで絵も一緒に描いてたんですよー。
それに、テキトーに描いてるので(汗)、そんなに時間もそんなに掛からないのです。
これからもよかったら見てください(;´Д`A

No title

わあー、手帳に私のこと書いてくれてるー。
恥ずかしいやら、嬉しいやら~(嬉しいー!)

でんぐり返りの絵がかわいくてかわいくて、ほっこり~。
んでサンタさんの絵がまたいいっ!
サンタさんがランドセル背負ってるなんてー
うひゃひゃーーー。

イラスト描くのって時間かかるのに(1時間とかかかるよね?)、ほんとうにありがとう~!

また時間があったら描いて見せてください~。
まぐさんのイラストがだいすきーーー!


No title

★みかつん
おぉ、やっと書き込んでくれたけ!
ありがとねぇ(;´Д`A
雰囲気変わったかなー?小中ってよく描いてたねー(^_-)マンガとかも描いてたもんなぁ^^;
そうそうほぼ日は確かに憧れるよね!あれを使いこなしてたらどんなに充実した日々を送れるかって感じだよ。


★mayumiさん
えへへ~ありがとうございます~(^∇^)
なんか、子どもたちからの質問を聞いてたら、
こんな絵が浮かんで、プッてww
今回はリアル目でいってみました(^_^;)


★お抹茶娘さん
でんぐり返しは一生懸命やってる姿がまた可愛くてねぇ^^、ついつい描いてみました。
私もマット運動は苦手だったなぁ(^∇^)

喜んでくれると嬉しいですねぇ。テンション高すぎてちょっとアレでしたが^^;

リアル目にいってみました。
いやぁ、子どもの考えって自由でいいですよね!

No title

でんぐり返し!懐かしい!
そして、同じポーズで固まってる写真がある!私の事かと思った!笑

まぐさんも、他の先生方(?)も頑張った甲斐がありますねぇ♪喜んでくれる顔をみるのは、ほんとに嬉しいものですもんね(^^)

サンタさんリアルゥ♪
うん、寒いはずだよ。鼻ちーんしよね、出てるからねヾ(>▽<*)バシバシ

No title

また今日もイラスト登場ですね~
まぐさんのイラスト、やけにリアリティがあって
とても、面白いです~♪

特にサンタさん!!!哀愁漂ってる・・(≧Д≦)

No title

初コメ~☆飛天坂通信のファンのじも友達の私だよ~。やっとコメントしに来た(遅)
書きこめてるかな~?
手帳すんごいいいじゃ~ん☆
絵の雰囲気変わったね~そしてうまいっ!サンタの絵ウケますわ(笑)
思ったイラストをすらっと書けるっていいな~~(´ω`)私もいっつもほぼ日を見て、こんなんできたらいいな~ってその場ではやる気になるのに、続かない。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

