プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あたいのミックスジュース(´Д` )

こんばんはーまぐです。


今日はいいお天気で、気分が爽快でした。洗濯物もよくかわく!



仕事してこようーと思ってたんですが、寝坊しまして(^_^;)、こんないい天気なのに仕事すんのももったいねぇなぁってことで。


公園に行って、紅葉を見てきました。



本当は、養老渓谷という県内でも有数の紅葉スポットがあって、それは私の住む市原市内にあるのですが、市内なのに、車で1時間以上掛かるんですよ!


というわけで、やめまして、
30分で行ける公園に、ドライブがてら。




黄色やオレンジも見たかったんですが、まぁ、もみじが綺麗だったので、よかったかな( ´ ▽ ` )


んでね、帰ってきてから、友だち夫婦がくれたプレゼントの中身を開けました。何でも、私の結婚お祝いだとか。

いやぁ、ありがてぇ。

なんだなんだ?


あっー!



ミキサーや!!

ぺかーっ!!





ミキサーって欲しかったんですよー!
やったねー!

これで明日からミックスジュース生活よー☆
すーちゃん、おさー、ありがとん♪( ´▽`)


因みに、
昨日の絵日記。

同級生夫妻の結婚式二次会におよばれされるの巻。



いつも読んで下さり
ありがとうございますー♪( ´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)







スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ランチくん
確かにねー、私もどっちかていうとものぐさだから、情熱がある時は飲みたいって思ってすぐ作るんだけどねー(;´Д`A火が付くのが遅いんだよなぁ(; ̄ェ ̄)
でも、フレッシュジュースは美味しいよね!


★mayumiさん
ありがとうございますー(^∇^)
私は自分の字が嫌いで、絵のが描いてて楽しいみたいです。確かに、読み返した時に絵が出てくると、状況がすぐ思い出せるんですよねー(^_^)
私も目下研究中です!
とりあえず、バナナ+牛乳+蜂蜜は鉄板ですねww

No title

わーい!またイラストだ~♪
絵日記満載ですね~
こういうのって、何年か後に読み返すととても
面白いと思います(´▽`)

ミキサーかぁ
我が家では使うことがないのでいいレシピがあれば
紹介してください~(*´∇`*)

No title

私もミキサーでフレッシュジュース憧れてます*でもめんどくさくなりそうで、手が出せないでいるのですが、、まぐちゃんが1年続けても、良い!って言ってたらきっと私もやりたいな*

No title

★yomegさん
実家にいた頃はミックスジュース作りにハマったことがあって、一番はバナナセーキを作ってましたねー。うぅ、野菜をとらないなぁ(; ̄ェ ̄)
小松菜パワーすごいですね!
足くさくなくなる!!
すごいー!そのレシピ知りたいです!!


★ぽんぽこさん
ミキサーいいですよー!
フレッシュジュース飲み放題!
私そういうジュース売ってるだけですぐ買ってしまうので、節約になります(^_^;)
いやぁ、絵はほんとテケトーなんす!
真面目に描くと、ほんとはそんなにうまくないってのがバレるっていう((((;゚Д゚)))))))

No title

ミキサーって使ったことない・・・
でも便利だろうなー。
デザインもかわいいですねー!

イラスト、ちょっちょっと描けてしまうなんてすごーーいですね!
カレーの前に顔が「ぬっ」とあるのがウケるーー。




No title

こんばんは♪
ミキサーいいなぁ~♪
酵素たくさん摂れますね(^^)
ミックスジュースと言えば、小松菜がオススメなんです(^^)d
足が臭くなくなるの!!
あぁ、この話をブログに使おうと思ってたのにしてなかった!
説明が長くなるので近々アップします 笑
うちのミキサー、壊れてしまって。。
安いの買おうかな~(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

