プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こんな気分

こんばんはーまぐですー。

私、自分の字って嫌いなんですよ。
愛せない。どうしたら憧れるの字が書けるようになるのか、はたまた一生無理なのか。

潔く諦めたほうが良いのでしょうねーヽ(;▽;)ノ

今日は暇つぶしにこんな気分。



ボールペンで手帳にかきかき。



更にかきかき。


で、



色鉛筆でぬりぬり。



完成ー(;´Д`A
なんじゃこりゃ?


うーん、なんとも言えない気分てことで。

今日はインテリアとは全然関係ないんですけど、読んでくださって嬉しいです(^∇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)











スポンサーサイト

COMMENT

No title

★mayumiさん
わぁ!mayumiさんもお好きなんですね~こびとづかん!
うちは職場の子供たちの間で大ブームなんです。
たぶん、来週もこびとさがしに出掛けるのでは...
(;´Д`A


★coniさん
うわぁーんヽ(;▽;)ノ更新出来なくてすいません~(;´Д`A
やりたいことは溜まって行く一方です^^;
わたしも整理整頓したーい(; ̄ェ ̄)

No title

今晩は^^
更新してないね~~><
年末、先生は大忙しそうだもんね!
お仕事ふぁいとです☆
ポチ!!

No title

わーい!今日は絵日記というか
デザイン画になってますね~
ここまでくるとなんか芸術を感じます(´▽`)
また、イラスト紹介してください~
私、実は、こびとずかん大好きです!応援ポチ!

No title

★お抹茶娘さん
ありがとうございますー(^∇^)
この時はなんだかそんな気分だったのだ。
なんかー、わけわからーん!みたいな笑

私も自分の字には昔からコンプレックスがあって、友達の字とか憧れて真似したりしてみるんだけど、どうもすぐ汚くなるんだよねー(;´Д`A
ボールペン講座、やってみよかしらヽ(;▽;)ノ


★ぽんぽこさん
わぁo(^▽^)o
毎度毎度、私の拙い絵を褒めてくださいまして、ありがとうございますー(´Д` )
ぽんぽこさんに褒められるとやる気というか、描く気が起きますー(^_-)
ポストカードとかは、高校の時文化祭で売ったことがあるような気がしますが、まったく売れなかったですね^^;


★coniさん
わはっ!お久しぶりです!
とは言っても、coniさんのブログは毎日のように読ませて頂いてるんですがo(^▽^)o
わーん、ありがとうございますー!!
私も絵があーなるとは予想してませんでした笑
思い付き画ですねー^^;
今度coniさんの絵もブログに載せて下さいね~(^_-)

No title

まぐさん、お久しぶりです^^今晩は!
まぐさん、絵が上手!
白黒の段階で、最後あ~なるとは予想外でした!
私も絵を描くのだけど、
絵は心が表れるょね^^
また、何か書いたら見せてね~
絵を見るの大好き~~

No title

わああーーー!
こんな絵も描けるんですね!
イメージがかきたてられるう~
とっても素敵。
言葉以上のものを物語る絵だと思いますよー。
ポストカードにしたり、フレームにいれて飾ったらすてきじゃないかなあー。
なんかこのごろはまぐさんの絵を見るのが楽しみで仕方ないぽんぽこです。

No title

わお!
独創的な色使い!
すごいなー。
パパッと描いた曲線や線とか使って
私も描けるようになりたいなー。。

私も自分の字が嫌いです。。
キタナイ。
ユーキャンのボールペン講座とか
受けたいと思ってるくらいキタナイ。
綺麗な字を習得しないと、くだけた感のある字を書いても
キタナイだけで終わっちゃう気がするぅ(T△T)オヨヨ...

EDIT COMMENT

非公開コメント

