プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


洗面所のプチ改造その1

こんばんはーまぐですー。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました(;´Д`A
すみません(; ̄ェ ̄)


来週の火曜にいよいよ発表会本番...

それが無事終われば冬休みですー!
おう、年賀状書かねば~ヽ(;▽;)ノ


きょうは映画けいおん!を見てきました。なかなか面白かったo(^▽^)o

そのあと、蘇我のでっかめのダイソーに行って、色々買い込んじゃいました。

これのおかげで、色々やりたい熱がムクムク。


こういう雑誌には目がありません。
どのページを見ても勉強になります。

で、とりあえず買い込んだ材料の中から、今日はこちらを。



洗濯機ーに。




テーブルレースー。
埃よけとか、
見た目的にとか色々理由はありますが、やってみた。


その他、棚を置いたり
配電盤隠したりなど、色々やりたいのですが、



今日はこんだけ。

えへ。


ちこっとずつ改造しまっすヽ(;▽;)ノ




いつも読んで下さり、
ありがとうございますー(´Д` )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
いつもありがとうございますー♪( ´▽`)
アヒルちゃんはその通り!お風呂場にあったやっです。こちらにお引越ししました。
おいとくだけだと落ちちゃうんで、テープで固定してありますf^_^;)
カゴはニトリのやつです。この辺のものをちょっと移動させよかなーと考えております(^_-)


★yomegさん
わーいyomegさんだー!こんにちはー!
アヒル一家はお風呂場で遊んでたんですけど、
イイとしこいたでっかい女がいつまでも遊ぶのもあれなのでf^_^;)、
こちらに引っ越してみました。
そういえば!小松菜ジュースの記事!すごい面白かった!
そしてわたしもゼヒやろうと思いましたよ!
美味しそうだし!

No title

こんにちは♪
発表会の準備って大変なんですね~><
ファイトです!!

私も洗濯機周りと玄関、どうにかしたいな(-_-)
ぽんぽこさんのおっしゃる通り、アヒルが可愛い~♪
洗濯機に飾るの、良いアイディアですね(^^)
うちに一羽いるアヒルは子ども達の激しいお風呂遊びで瀕死(*_*)仲間を増やそうかな 笑

No title

洗濯機とか、洗面台のシールかわいいーー。
棚にある市松模様のカゴ?ボックス?もすてきですね。
そしてアヒルがここにもいるう~。
お風呂場にもいたよね。
アヒル、なんかかわいいので私もほしいな、と思っているのです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

