プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


のののわーーヽ(;▽;)ノ

こんばんはー!
ひさしぶしの日記!
自慢日記です。

仲良くさせて頂いてるyomegさん手作りのプチギフト、貰っちゃいました~!!




プチじゃないー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


すごすぎるー!
これが帰ってきたらあったんですよ!
届いてたんですよ!!



きっかけは、私があるブロガーさんのところで見たyomegさんのプチギフト。
前々からyomegさんは器用ですごいなーって思ってて、わぁ、ギフトステキー私も欲しい欲しいってyomegさんのブログに書き込んだら...



なんと、


頂いちゃいましたヽ(;▽;)ノ




こんなに!!!

ぬわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しすぎる!!





ぬはぁーどこに飾ろう☆



かわゆすー♪( ´▽`)
この卵ケースの中に色々カワイイコたちが!




うわぁーヽ(;▽;)ノ




このチャーム、
私の本名のイニシャルですよ!
ふぁー\(//∇//)\



すごすぎるー
そして、ステキなクリスマスプレゼント!

大人になっても、プレゼントって、嬉しいものです。

yomegさん、ほんとにステキなものをありがとうございましたー!!


いつも読んで頂き、ありがとうございますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ランチ
いやー。ほんとありがたかっかたよ♪( ´▽`)
言えば送ってくださるなんて、しかも温かみのある手作りだし。ほんとステキな人です。
私も何かお礼しないと。君程の画力があれば、パパっと何か描いてみようと思うんだけどさf^_^;)


★yomegさん
クッキーもめちゃんこ美味しかったです!
すごい!さすが!
なんでも作れてしまうその腕が欲しい...( ;´Д`)
粗品なんてとんでもない!!
あれ。粗品なんて言ったら神様に怒られてしまいます!
((((;゚Д゚)))))))


★ぽんぽこさん
私、オーバーリアクションなのかなぁ。声も大きいんです、普段から。でもそれだけ感激しちやつたんだすよ、今回のプレゼントは。
ホントに、どこに飾ろうか迷っちゃいます♪( ´▽`)
玉子ケースかわいいですよねー!
ぜんちゃんが玉子ケースは捨てていいやつ?って言ったから烈火のごとく怒りましたけどね!(-_-#)
クッキーもめちゃくちゃ美味しかったです☆

No title

「のののわー」ってまぐさん、面白い~。
私もこれから感激したときにはそういっちゃおー。

たしかにこれはプチじゃないですね!
素敵すぎるーー

ブルーのフレーム、まぐさんちにぴったりですよ。
それに、玉子ケース!
すごく素敵なデザインですねー。
その玉子ケースをパッケージにしてあるなんておしゃれだなあー。
ひとつひとつのものがすごくかわいいー!
手作りクッキーまで入ってるなんて、おなかも大満足ですね!

No title

おはようございます♪
無事に届いて良かったです(^^)
クッキーだけは早めに食べてくださいね(^^;すでに湿気っていたらごめんね。。笑
粗品ばかりなのに、もらってくれてありがとうございました(*^^*)

No title

いきなりサプライズ手作りプレゼントくれるお友達って素敵すぎるね*手作りは一番のプレゼントですな!うらやましい*

EDIT COMMENT

非公開コメント

