プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


棚を作ろう!

こんばんはーまぐです。

きょうはクリスマスイブですねー!
世の中の恋人たちはきっとロマンティックな夜を過ごしていることでしょう。

私はといえば、昼間にこれ。



棚作りー。

こないだニトリで買った棚。
洗面所に設置予定ですが、
そのままではちと味気ない。


てなわけでペイントー( ̄ー ̄)



棚板はステインを。
ちと明るいなぁ。
もうちと暗くしたかった。




横の板はアイボリーに。
あんまわかんないなー。


明日組み立てまっすー!


いつも読んで頂き、ありがとうございますー♪( ´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★mutsumiさん
メリークリスマス☆mutsumiさん(*^^*)
うちもイブは実家、今はアパートです( ;´Д`)
お正月もそんな感じになりそうです。
寝正月!って感じかなー。
合間合間に色々いじれて楽しいんですけどね(^-^)/
棚はさっき出来上がりましたので、
よろしかったら見てみてくださいf^_^;)

No title

まぐさん、こんばんはー☆

メリークリスマス♪
我が家は所帯じみたイブでしたよ~(^^);

そして同じようなことしてました!
私もペンキ塗りしたり、とんかちでトントンしたり(笑)

出来上がり&設置、楽しみにしてますね(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

