プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


洗面所のプチ改造その3~棚設置

こんばんはー
まぐだす(*^^*)


棚を組み立てましたー

ぜんちゃんが。




やっぱ棚板はもうちょっとブラウン系がいいなー。塗り直しも考えよ。


で、
下着類を別のカゴに入れ、早速収納。

ビフォー


アフター


完成!


飾るスペースが出来た!♪( ´▽`)


こないだの買った雑貨を飾ってみました。

ここにも。

ビフォー


アフター


ここも。
ビフォー


アフター


このふたつのカゴには、洗濯機に入らなかった汚れ物、まだ綺麗だから明日も着ようの服を、それぞれ入れます。

今までそういう服の置き場に困ってたんですよねー(; ̄ェ ̄)
皆さんはどうしてます?そういう服。


えっ、いっかい袖を通したらたとえ短い時間でも絶対に洗うから、洗濯機行き?


そんなんだったらいいんでしょうけどねー、私ズボラーなのでね、ちょこっと着たくらいならまた明日も着ちゃうんですよー、部屋着は特に。

てへ(。-_-。)

考えて。考えぬいた末のぷち模様替え。



んー、まぁ、いっかf^_^;)

また飽きたら替えますー。

いつも読んで頂き、ありがとうございますー♪( ´▽`)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
ありがとうございますー♪( ´▽`)
ほんとは棚板の色はもうちょっと濃いめのブラウンにしたかったので、そこは再考ですね。
飾ったものとかはとりあえずで置いたものが殆どなので、またそこも考え直しますf^_^;)
おっ!ぽんぽこさんはカゴに入れてたのですね!
いいですねーこの方法!でもなんかウチはそれでカゴだらけになりそう...(; ̄ェ ̄


★お抹茶娘さん
寝ているダンナを無理やり叩き起こしたんだ~☆そんな嫁なのに協力的だよねー( ´▽`)
そうそう!わたしもなの。
脱いだらほいってどっかにほりっぱなしにすると、部屋がねー(; ̄ェ ̄
片付かないとため息出ちゃうしねー。
うちも気が付くとなってるよ、汚部屋ww

No title

おお♪
模様替え、着々と進んでますねぇ(´▽`*)
旦那様と一緒に作業っていいですね♪

私も、一度袖を通したけど
まだ洗うには早いっからまた着よう!っと思う性質でして・・・
ベットフレームに無造作に投げかけられてます。。
おかげですんげく汚い。。。汚部屋。。。

No title

うわーー、かわいくなったやん~
棚板と横の板、色変えてペイントしたんですね~、
おっしゃれー!
収納ボックスもテイストが揃ってすてき。
セピアの写真とか、ドライフラワー(かな?)とかの雑貨がナチュラル感をより高めていますねっ。

まだ洗わない服とかはうちもカゴに入れてます。
入れる場所があると部屋が散らからなくていいですよね!

No title

★mayumiさん
いやー、住んでもう一年になりますが、洗面所はどうしても替えたいとこでした。
飾るものは持っているのに、飾れないっていうのがなんかなーって思ってて。今回の模様替えでそれが増えたのがうれしーです♪( ´▽`)
写真にうつっていたランドリーラックは処分しようかなぁーと。
ぜんちゃんは協力的なので、助かります(。-_-。)

No title

かなり模様替えしましたね~\(^-^)/
収納場所もだいぶ増えたみたい
棚があるとやっぱり収納力UPしていいですね~

何と言っても、飾る場所が増えるって言うのは
とてもうれしいですよね(^-^)

手伝ってくれるぜんちゃんもいるので
模様替えも楽しくできていいですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

