プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


一時的措置~玄関編~

ダンナくんが今日でいったん仕事納め。納涼があり、さっき酔いつぶれて帰ってきました。

私が調度玄関とトイレのプチ模様替えをしていたので、玄関グチャグチャの状態でした。


ダンナくん「......」
あたし「.....」



無言の2人...


お互いに疲れていたからね...


さて。
玄関プチ模様替え~
タイトルの通り一時的措置みたいな感じで、なんかまだ納得いきませんが。


昨日、池袋のsalut!と3coinsにてこれらのものを購入です。



ホントに迷って迷って、なんでこの店近くにないの?!て感じで、何を買おうか悩んじゃいました。


玄関ビフォー


色々配置換えー

これ、鍵掛けたかったから買いました。
下の箱にはハンコやらダンナくんが会社に持ってく細々したものが入ってます。



配置に悩む...



うーむ...

で、最終的にどうなったかって言うと...



アフター


てな感じに今んところは落ち着きました。

シール貼ったり、温めておいた飾り棚が使えてよかた...(=´∀`)人(´∀`=)

でも...アドバイスください!
センスねぇなぁ~
。・゜・(ノД`)・゜・。


ポチッとバナーを押してもらえると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

