プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりですあけましておめでとうございます生きています

呼ばれてないけどだだだだーん!!


まぐです!
おひさしぶりです!
お忘れの方も多いかと思いますが、
千葉で兼業主婦見習いをしております。

いやー。なんだかんだで2ヶ月ぶりですかね。

どうしてこんな放置プレイしてたかというと、ネタがなかったわけでもなんでもないんですが、、、、



なんとなく?

ちょっと年末年始バタバタしてたらそのままみたいな。あうヽ(´Д`;)ノ
です(?~?)


サイテー

サイテーよー


この2ヶ月の間、
私のブログの更新を楽しみにしてくれていたという友達親族のみなさんの、いつ更新するの?に耳が痛い、いやありがたいきもちでいっぱいです。
ようやっと腰があがりましたよー(?~?)


長らくお待たせしてしまいました。

今回の更新の訳はこちら。





カウンター設置でございます。

因みに、以前のダイニングはこちら。


ちょっと同じ角度からじゃないのでわかりずらいかとおもいますが...(T^T)

こちらで使われたカラボを動かしてみたのです。

と、いってもまだプロトタイプ。
本格的にトンテンカンやる前に動線とか便利不便を確かめてみようと思って。



全体像。

置いてみての考察。
メリット。

○皿を洗ったあと、しまいやすくなった。
○作業するところの確保。


デメリット

○全体的にはせまくなった。


ぜんちゃんが帰ってくる前にやっちまったんですが、帰ってきてからの彼は私よりご満悦。

曰く、

「俺、基地っぽいの好きなんだよねー(?????)」

基地。


基地ね!

なるほど。ものは言いようですな。



因みに後ろ側。
カラボのグラつきを抑えるために、なんと中央部分をガムテで止めるという雑さ....


スーパーO型人間健在です!!


とりあえずしばらく使ってみて、このままいけそうなら板貼ろうと思います。

ぜんちゃんが会社から、不要な木材をパクっ....じゃねぇ、もらってくる予定です。

持つべきものは建材会社務めのダンナです!



読んで頂き、ありがとうございました!

もう私のランキングなどどうでもいいです!

ただ、登録されているサイトは素晴らしいので、覗いて見る価値アリですよ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)













スポンサーサイト

COMMENT

No title

みなさ━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ん!
帰ってまいりましたー(T^T)

温かく迎えてくれて...涙が出そう。・゚・(ノД`)・゚・。


★お抹茶娘さん
えへへありがとー(T_T)うれじー
ほんとごめんねー、
お待たせしました^^;
周りのものまで見てくれてありがとねー♪(´ε` )
クロスにビニル掛けてるんだけど、これはもう100均のだからちゃちくてね...替えようかなーと思ってます^^;

★ぽんぽこさん
わぁ(T_T)
嬉しいーぽんぽこさんにそんなこと言っていただけるなんて...ほんとすいませんでした...ズボラ旅に出ておりました( ; _ ; )/~~~
カウンターは作りたい作りたいずっと思ってて、
実行に移せずにいたので、もううがーってなって無理やり動かしたっていうw
これから板貼ります!


★アポロさん
うわぁうれしいー!
楽しみにしていただけたなんて...
生きてて良かった(T_T)
狭くてこの模様替えはダメだったかなーと思ったんですが、基地好きのダンナにヒットしましたw
今後もちこっとずつがんばりまっす!
こちらこそよろしくおねがいします!!

No title

まぐさんあけましておめでとうございます!

楽しみに待っていましたよ~!!
お元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
カウンター、良いですね~♪
旦那様の反応も上々のようで(基地 笑)
完全バージョン楽しみです!

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

No title

わー、更新されてる~。
しばらくまぐさんのブログよめなくて寂しかったよん

なるほどー、カラボでカウンター・・・いい考えですねー!
カフェみたいですてき・・・
板はるともっと素敵になりますね!

窓の感じも可愛いな~。
ラティスみたいな?
まるい背もたれの椅子もすてきー!

No title

ぬわ~~~♪
まぐさん、おかえりなさい!
まぐさんの面白素敵楽しぃブログが読みたくて
ウズウズじておりました!(笑)

カウンター!
確かに、作っちゃってから
『あーこうすれば良かったのかー』っとか思う事多いですもんね!
試用期間的なの、確かにいいアイデアです(´▽`*)

テーブルクロスと、棚(?)のカーテンが同じ雰囲気だ!
どこかに同じ感じのものをもってくるのいいですよね~♪

DIY好きな奥様には、強い味方の旦那様ですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

