プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カウンター作り進む。

こんばんはーまぐです。

今日はおさんどんはぜんちゃんに任せ(うぉい)、あることに勤しみました。


なんちゃってカウンター作りでございます。


職場でもらった積み木を白に着彩。



そしてこれを、

これに付けます。



布外す。えいやっ


これに付けるわけなんですが、
私はめんどくさガーリーなので、
釘使いません。

ガムテ!

と両面テープ!!


釘やって失敗すんのやだしー(;_;)


つぅわけで。

貼ってみました。
はいどーん。



こんなかんじになりました。

むふーん。
まさかテープだけとは。
強度的には心配だが、取り敢えずいいや。

さぁ、天板を塗りますわよ!


それはまた後日...

読んでくださり、
ありがとーございました\(^o^)/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
うわーいありがとーございますー!!
ぽんぽこさんのおウチのドアにはかないませんが、持ちうる技術を駆使して笑、挑戦してみました!
まぁでもガムテですけどね(T^T)
ぽんぽこさんも両面テープ使っているのですね!
あれは便利な代物です。大抵あれでくっつけます笑


★yomegさん
ありがとうございます!
ほんと、長らくお待たせしてしまって申し訳ないです!
だんだん変わってきましたかねー!
まだ予定はないですが、近い将来の引越しが怖いなぁ笑
ガムテは粘着力半端ないのは仕事で立証済みなので、それを利用しました(;^ω^)強度はいささか心配です。

★お抹茶娘さん
めんどくさガーリーなのよw
釘を探すのめんどかったからww
いやー、長い間夢に見ていた手作りカウンター、とりあえず第一弾てことで(๑╹◡╹๑)

No title

はめんどくさガーリー(笑)
なんか、単語に吹き出してしまいました(*;゚;艸;゚;)ブハン

ガムテでそんなにきっちり貼りつくものなのですね!
びっくりです。釘しか頭になかったのでイイ事聞きました♪

天板装着したら
もう、なんちゃってカウンターじゃないっすよ!
もう、夢のカウンターっすよ!←興奮

No title

こんばんは(^^)
おひさしぶりです~*
ブログ再開嬉しいな♪

まぐさんのお家も着々と変わっていきますね^^
しかもガムテ! ありだと思う(^^)d
釘は、飽きたときに外すの大変だしね…(^^;
旦那さまのおさんどん羨ましいです★

No title

おおーーー
一気にナチュラル感いっぱいになりましたねっ!
すっごく素敵です!
私も作りたくなってきた(置く場所ないやん~)
今ドア作ってるんですけど、私も両面テープ活用してます。
結構しっかり貼りついてくれますよね。

ぜんちゃん、おさんどんしてくれて優しいですねっ。


EDIT COMMENT

非公開コメント

