プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイニングの模様替え。

こんにちはーまぐです。

土曜の午後、お天気も良く、
お出掛け日和だなー

と、思いつつも、
家での作業に没頭してしまった...(T^T)

カウンターですが、天板に色を塗りました!




おや、三色。
緑色は別件にて。


天板ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



実は、これをやったの、今朝2時です。

思い立ったが吉日。
また日中になったらやらないんだ私は!
と。思って塗りました。

さて、乾いたらば、ニス塗りです。


全体完成写真は、
また後ほど...


読んでくださり、

ありがとーございました!(=´∀`)人(´∀`=)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yuuさん
こんにちはー!
コメントありがとーございますー!!
直ぐにマイホームは手に入れられませんので、
狭くても愛せる我が家にしたいなと思い、
チコチコやっておるのです。
こればっかりなので、ダンナは多少呆れ気味ですが...(;´Д`)
よかったらまたきてください!!

No title

まぐさん、はじめまして こんにちは♡

DIYすごいです~♪
器用ですね~。
私も賃貸アパートに住んでいて、なかなか自分好みのお部屋に出来なくて
日々模索中です。
これを見たら私もやってみたくなりました(*´∇`*)

No title

★ぽんぽこさん
うわぁー全部コメント頂けるなんて...
ありがとうございます!
ウレシイ♪( ´θ`)ノ
そうなんですよ。
ぜんちゃんはかなり前に寝てたんですけど、
私がとんてんかんやってるのぜんぜん気づかなかったらしいです。
いるときって、手伝ってくれる時はありがたいなぁって思うんですけど、どっちかっていうとひとりで作業に没頭したいタイプみたいで。
わぁーなんて罰当たりなー(^◇^;)

No title

あはは~、わかる、わかる!
深夜、人が寝静まったときって
無性になにかやりたくなりますよね!
カウンター、とっても素敵です。
ペイントのシャビー感がレトロな雰囲気で、私好みです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

