プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイニングの模様替え3~カウンター作り変遷

こんにちはーまぐです。

今日はダイニングの全体像をば。

そのダイニングの歴史と共に振り返って見たいと思います。

ちょと写真が多くなりんす(T^T)

まず、模様替え前のダイニング。


ブレッドボックスとラティスがこちら。前のやつありました。


で、変遷

その1


その2






そしてその3。

仕上がりはこんな感じになりました。

えい。






テーブルマットにしていたものは色が氾濫するのでとりました。

天板をダークブラウンにしたのは、ダイニングテーブルに合わせるためでもあったわけなのです。




ちょこっとだけ寄り。

これをやっていたらすっかり土曜の午後を使い切ってしまったなー。

でも有意義でした?(^ε^?)


読んでくださり、
ありがとーございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★なみへいこさん
うわぁーありがとうございます!
へいこさんにそう言ってもらえると、
ホント嬉しいです!♪( ´▽`)
普段家事をしないもんですから、
気分だけでもあげられるようにと、
この改装に踏み切ってみました(^∇^)
おかげで、気分だけはいっちょ前です笑

No title

何てかわいい!!と思わずうなってしまいました(>∇<)
キッチンというよりちっちゃなカフェみたーい!!
可愛いです!!
茶色とグリーン・・・、いやぁ、こんなにカッコ可愛いなんて!この丸いテーブルでお茶してたら、帰りたくなくなりそうです!

No title

★お抹茶娘さん
ごめんねー返信遅くなっちゃって...(T^T)
カカカカカフェかい?!
嬉しすーありがとー(T_T)
頑張った甲斐があったよヽ(;▽;)ノ
ようやく妄想がカタチになり、
今非常にすっきりとしたキモチ☆
そうそう、お抹茶娘さんの代名詞、
ペーパークラフトに挑戦してみたよー。
難しいね...すごく...お抹茶娘さんの器用さが改めてわかったよ...(T^T)

No title

ぬあぁーーーーーーー(・´艸`・)・;゙.、ブッ
あふたーが・・・こりゃもう・・・カフェじゃないっすか!
っと、興奮して机バシバシたたいちゃった(笑)

ホワイトとダークブラウンの相性はもうテッパンです。
ブレッドボックスとラティスの深緑がこりゃもう大好きな感じですっっ!あぁ、住みたいっっっ!

オシャレだ、もうこの上ないくらいにオシャレだ!
言葉がみつからないくらい、オシャレだ!!!(←ボキャブラ不足)

No title

★ぽんぽこさん
うわーい!ホントですかー?!
ありがとーございます!!\(^o^)/
嬉しいなぁーぽんぽこさんに褒めてもらえて&#9833;
カウンターはやっぱ作って良かったです!
作業効率もグンとあがりました。
初めて料理が楽しいとおもえたのですよ!奇跡!

カフェっぽくなりましたかねー(^∇^)
あとはおもてなしの料理のウデをあげよう!!笑

No title

以前のお部屋もかわいかったけど、ナチュラルさとシックさが加わって、すごくステキ~。
リフォーム、大成功ですね!
グリーンは何に塗るのかな、と思っていたらブレッドボックスとラティスだったんですね。
ラティスにもかわいらしく小物を飾っていてすてきー。
ほんと、カフェみたいです。
こんなに素敵にしたら家から出るのが嫌になっちゃいそう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

