プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


思いつきでスパイスラック

こんばんはーまぐでふ。

今日は、思いつきで、



ここの収納の仕方が飽きてきたので、
変えて見ることにしました。

材料はお馴染みダイソーにて。

すのこと木材。

すのこといえば、そうスノコ棚です。

簡単とか言われてましたけど、作ったことなかったので、やってみることにしました。

すいませんねぇ、(´Д`)
相変わらず過程の写真がないので、
いきなりプレ完成品です。


はいどーん。



こないだのダークブラウンで着色です。

で、ここに、なんか思いつきで屋根付けてみようってなって、


はいどーん。



小屋風に。

思いつきでやったので、
かなーり強度は弱め。

ぜんちゃんも、


可愛いけど、ぐらつくね、と
逆太鼓判(?)です。

もうちょっとなんか考えますー(;´Д`)



いつも読んでくださり、ありがとーございますー!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★Rima☆29さん
わぁー来て頂き、ありがとーございますー!
すごいですかー?嬉しーなぁ。
ケータイのデコといい、Rimaさんとは何か趣味が合いそうな気がします(o^^o)
私もRimaさんのブログ、楽しみにしてます☆

No title

まぐさんコメントありがとうございました。
早速遊びにきたところが、こんな可愛いドールハウス風スパイスラック!
これは、すごいアイディア。
私も作りたい~。
どこかに使えないか~と、家中ウロウロ(笑)
いつも可愛いと取り敢えずマネしたくなる私です。
また可愛いの作って下さい!
では(^O^)/

No title

★ぽんぽこさん
まぁ!そんなこと言って下さってありがとうございます!!
いつも嬉しいことを言ってくれるなぁ、ぽんぽこさん。
雑貨屋さんでこのような(もっと頑丈でしたが)棚が売っていたので、そうか、小屋風ってなかなか可愛いなと思って屋根をつけてみました。
でもグラグラです。固定してないから。
危険すぎる!!
いつもそんなです、私の木工は。。。(T_T)


★まこさん
わぁ!
アドバイスありがとうございます!
実は、釘を打つのがめんどくさかったので(うおい!)、
木工用ボンドでしかとめていないのです!!
そりゃぐらつくわって話です。

ただ、釘はどこ打ったらよいかわからなかったので、
非常に参考になりました!
ありがとうございます!!がんばってみます。

No title

初めまして♪で、突然ですが!!!

棚板の固定って、棚板の上部からゲタに向かって釘を打ってますか??
縦の板側から、棚板に向かって→←こう打つと、だいぶグラつきがなくなりますよ♪♪
ワタシも以前同じ失敗したので、ついつい口出ししちゃいました。。。(^_^;)

No title

きゃーーーーーーっ!
かわいいーーーーー!
スパイスらっくがドールハウスのようですっ。
まぐさんち、どんどんかわいくなっていきますね~。
ますます楽しみです。
壁のだまし絵風なのともとってもよくあってますね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

