プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


早速できました。

一日二回更新ー

やる気にムラがある女。
まぐです。

さっき紹介した園児椅子に、



英語の明言書いてみました。



教育に関する明言らしいです。

ペンキも乾いたので、持って帰って飾ってみました。


レースって、かけるだけで雰囲気出しますねっw

写真加工してレトロな雰囲気かもしてみました。




遠目。
廊下においてみました。



狭い我が家ですが、廊下が存在するのです。


読んでくださり、ありがとーございますー(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★みかつん
いいよーすげー遅くなっけどもー笑

No title

まぐがアレンジしたやつがいい!!
私、そーゆー才能ないもーんσ(^_^;)
いつも、よく思いつくなぁ。と感心しながら見てるよ(^_^)
お願いしま( ´ ▽ ` )ノ

No title

★みかつん
おっ、見ててくれているのですね!
ありがとねー(^^)
そうですよ。たぶんね、みかつんが座っていたんじゃないのかってくらい使われていた、年代物です。
自分が使っていたモノをまたリメイクして使うのは、いいことよね。
あげますよー上司は持ってっていいって言ってるからねー。私が作ったのでいいの?

No title

めっちゃかわいい~~!!そしてアレンジシャレオツやん!
園児の椅子、なつかしい~!それに座ってたんだなあ。。
私にとっては思い出の品でもある^m^
欲しい~!
置くスペースがないかも。。
でも欲しい~!作って~\(^o^)/

No title

★お抹茶娘さん
うわいー(´▽`)アリガト!
あげるよあげるよー!私ので良ければ...
一度欲しいと言った方には、
送りつけます!!笑
片付けは...うん、なんとかして頂いてー(;^ω^)
お抹茶娘さんの相方くんが作ったあのフックも
良い出来だよね!茶色ツボだったわー!
またお抹茶娘さんの作った小物が映えるよね...!!

No title

すごーーーーい!
いいなぁ…私も欲しい(しかも、まぐさんにカスタマイズしてもらったの)けど…
部屋に置く場所がないよーーーー(T▼T;)
一人暮らしがしたいにょろぉ。。。

そしたら、私も玄関に置くんだ―♪
いいなー♪素敵だなーーー♪

No title

★azu*さん
わぁ!来て頂き、ありがとーございますー!
ほんとですかー!嬉しー(^^)
いやぁ、手書きだから歪んでるんですよ。
定規でもあてればよかったかぁ
と少し後悔です(T . T)
私も遊びに行きますので~!!

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました★
早速遊びにきちゃいました!!

イス、とーーーーっても可愛いですね!!!
すごいです!!!!
英字は、ハンコなのかと思ったら手書きなんですね、ますますスゴイ!!!

また、遊びにきますね♪

No title

★yomegさん
うわい!ほんとですかー?!
じゃぁ、このペイントver.のがいいですかね?
いっそ両方お送りしましょうそうしましょう♩
私なんかより、yomegさんのがステキなアレンジされますよ~きっと。
遅くなっちゃってすいません...(T^T)

No title

こんにちは♪
か、かわいい~(><)!!
楽しみ過ぎます(*^^*)
小さいところも良いですね。並べてもきっと可愛いですよね★

↓の箱、すごくまぐさんらしくて可愛いです(^^)
届くの、超楽しみ!

No title

★ぽんぽこさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとーございますー(*^_^*)
ちょっと歪んでますけどね..
サイズは子どもが座ってちょうどいい大きさです。高さは40センチくらいかな。
とはいうものの、私も普段座ってますので、
大人も座れますのよ(´∀`*)

No title

すごくかわいく出来ましたねー!
座面に文字を書いちゃうなんてさすがー。
私字とか絵が下手なんで、こんなことがちゃっちゃと出来てしまうまぐさんを尊敬します~。
小さそうだけど、椅子のサイズはどのくらいですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

