プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ワンタッチ花瓶

こんばんはーまぐです。

髪をきりましたー

今までボッサボッサで仕事に行っていたので、
少しはマトモになったかなぁー。

さて。

実家の母より、こんなモノをもらいました。



タイトルのこれ。
ワンタッチじゃねぇや、
ポケットでした。


うち、グリーンは何個かかざってますけど、全部フェイク!

その訳は、私に育てる才能がないから(;_;)

すぐ枯らすんです。
相性が悪いのか。

まぁ、そこであんまり気にしてないんですけどね(;´∀`)

卒園式で子どもたちに花を貰ったので、花瓶が必要。

でも、上記の通り、うちには花瓶がない!

というわけで、もらったのですこれを。

必要ない時はこの通りペッチャンコ。


水を入れたらはいこの通り。



カービーンになーーったーー

(ドラえもん風)



さぁて、枯らさないように頑張ろうー


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★azu*さん
私、モノの覚え方がテキトーなんで、そんな感じになっちゃって...(;´∀`)ワンタッチって、どこがやねんと笑
そうなんですよー、この時期はガーベラを貰うのです。私も好きなんですが、いつもなんかダル~んってなっちゃうんですよねー。あさがおみたいな棒で支えた方がいいのか...??
植物って難しいですよね(´Д⊂ヽ

★ぽんぽこさん
おっ!
ぽんぽこさんもボサノバ仲間ですね!←意味不明
そうなんですよー母に「これ、あんたにぴったりじゃん」と言われて、もらいました。さすが母、ズボラな娘の性格をわかっています笑
難しいですよねー、植物ってホント。手間をかけ過ぎなのかなぁ。

★mutsumiさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
そうなんですよー、これすごい便利。
使わない時はしまえるのです。
花瓶て、可愛いいのがあるとお気に入りですが、案外しまうのが大変っていう(;´∀`)
mutsumiさんの飾り方、参考にしたいです~!

No title

まぐさん、こんにちはー(^^)。

これ、おもしろーい♪
便利グッズですね☆**

花瓶って直す時に意外と場所とるし(しまいにはどこに直したかわからなくなることも・・・)ペッタンコは便利~(*^^*)

春のお花屋さんはたくさん可愛いお花が並んでるので、私もお部屋用のお花を買いに行きたくなりましたー♪

No title

あーーー、私も髪切らないとぼさぼさです~!
(美容室きらいなんですよー)

すっごい、こんな便利なものあるんですねー。
それにとってもきれいなブーケ。
春色ですね。
花瓶のブルーによく映えてますよ~。

植物育てるのって難しいですよね。
うちもしょっちゅう枯らしてます。
持ちこたえたのが残ってるという感じ。

No title

まぐさん、こんにちは!
ワンタッチ、じゃない(ワタシも普通に間違えてしまいました)ポケット花瓶なんてものがあるんですね、知らなかった!!

こりぁ、便利ですね!
ガーベラ、春っぽいですね★
ワタシもガーベラよく買います!お手ごろですよね!

そしてそして!ワタシも植物よく枯らしてしまいます…
特にワイヤープランツが苦手で涙。
今もコツコツ集めているんですが、いつまでもつやら( ̄ω ̄;)エートォ...

EDIT COMMENT

非公開コメント

