プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっさいやっさい

今日は私の住む市の隣の隣の市のお祭りでした。



木更津キャッツアイを見たことがある方にはお馴染みの、やっさいもっさいです。

友人や親戚やらが参加していることも発覚したこのお祭り、私は飽くまで隣の隣の市民なので、あまり馴染みはありませんが、
毎年翌日に花火大会が催されるのです。それを見ていました。

が。

今年は震災の影響もあり、中止に。
やっさいもっさいだけでも見ておくかということに。



団体で連合を組んで、こんな感じで駅前通りをねり歩くのです。



各団体、いろんなオリジナリティ溢れる格好をして、元気に踊っていました。



ヒーローがいました。



お祭りと言えば出店です。
唐揚げなんか食しました。
お祭りの食べ物って当たりハズレありますよね。今回の唐揚げは美味かったです。高かったけど。


んで、


カキ氷マンゴーミルク味。
お店の人がサービスでミルクかけてくれました。うまっ!あまっ!


と、こんなとこで。


ポチッとバナーを押してもらえると
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

