プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トイレの模様替え

こんな時間に更新珍しいですね。

まぐです。


最近お天気つづきますねー。
洗濯物干してー!掃除してー!

久々に仕事の事を考えずに過ごしてます。のんびり。
あとでお散歩にでもいこかなーと思ってます。

さて、昨日ご紹介した窓っぽいやつの行方ですが...


ウチのトイレにはこんな作り棚があります。


ちょっとマステでおめかししたあとなんですが、

まぁーーなんとかして隠したかった。



いろんな工夫をしてここまではやったんですが、どうも...(´Д`)

便利さだけを考えてつけてくれたのでしょうが、可愛くはない。

同じ古いでも、クラシカルな雰囲気の古さでもありゃ良かったんですが、
なんかこう中途半端...

つうわけで、これをド━(゚Д゚)━ン!!と隠してみようー!!

憧れのブロガーさんは、インターフォンとか給湯スイッチにカバーを付けて隠してますよね。

サイズは違うけど、
その要領で(b'3`*)



上からカポっとかぶせます!



さぁ!どうなのよ!!



m9( ゚Д゚) ドーン!



スケスケなところを利用したかったのですが、見える中がダサいので、なんとも言えず...


やっぱ隠すかー



このカバーを被せたので、その上に飾れるようになりました。

ちょこっと模様替えも。


ケータイの中に画像があったので、トイレの変遷を。

その1





南国風?
飾りゃいいってもんでもない( ´_ゝ`)



その2



統一感ねぇなー(#・∀・)



そして。今回。






だんだんモノも減ってきたような...

ふぅ。

画像が多くなっちゃいましたね(´Д`)

すみません...(*´゚д゚`*)



置いた小物についてはまた紹介しますねー♪( ´▽`)


読んでくださり、ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)








スポンサーサイト

COMMENT

No title

★へいこさん
うわー良かったー(*´Д`*)
よかったですー!
へいこさんのアレンジ、楽しみですー!
しょ、紹介ですか?!わー嬉しい!
だ、だいじょうぶです!
髪の毛横分けにして、気合いれときます笑

No title

こんにちはー!
椅子、届きました!!!
丁寧な梱包で、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
最高にシャビーでいい感じなので、少しだけ手を加えて記事にします!!
来月頭に記事にしますので、その際にまぐさんのご紹介を記事内でさせていただいてもいいでしょうか?

お忙しい中ありがとうございました!

No title

★Rima☆29さん
Rimaさんこんにちはー!
(´∀`*)ウフフこんな感じになってしまいました...
やり過ぎ感ムンムンですが、褒めて頂けて嬉しいです(。・ω・。)ノ
Rimaさんのおウチのトイレも見ましたよ~
あのセリアのスノードーム、可愛いですよねー!
私もエッフェル塔のを持ってます!買ってすぐ飾ろうと思って落として割っちまいましたが(´゚д゚`)
もし棚付けたらUPしてくださいねー!楽しみにしてます!!

No title

マグさんこんにちは!
なんか、ちょっと気を抜いた瞬間にすごいことになってた~!
トイレすご~い。
可愛い!
うちも今トイレの棚とかどうにかしなきゃと思ってるところなんです。
超参考になりました。
これ、紙取るときはどうしているんですか?
↑って書いてから気がついた。
蝶番がついてる~すご~いヽ(^∀^*)ノ

No title

★azu*さん
うわいーーありがとうございます!(´∀`)
そうなんです、ここです!
もっと他のとこ先やってからでも良かったんじゃ...って感じなんですが、やり始めるととまらなかった...劇的に変わりましたかね?!(*´▽`*)ノ))

タンクに貼ってあるのはIKEAで買ったステッカーですね。これも、貼りすぎかなぁと思ってとったりしてますw

No title

★へいこさん
うはー!ありがとうございます!!
いやだぁ、もうへいこさんたらん(*'Д'*)ノシ
なんか、やりすぎちゃってわかんない状態だったのですよ、冷静に考えて、これで良かったのだろうかという...(´Д`)
皆さんの温かいコメントを読んで、あぁ、やってみてよかったなぁと思いました。ありがたいっ
私こそ、へいこさんの収納の仕方、見習いたいっす!!

No title

★お抹茶娘さん
いやー(*´∀`)━━━━ン!!!!ありがとーん!
いつも嬉しいこと言ってくれるんだからん♩
私こそ、お抹茶娘さんの器用さとセンス、
わけて欲しいよ!くれ!今すぐに!!
トイレに様がついた笑
最近やっと、モノは飾りすぎてはいけないのだということに気付いたよ。なんでも飾りゃいいってもんでもないと。しかし、難しいよねぇ...

No title

★yomegさん
こんにちはー!!
いよいよですねー!お引越し!!
yomegさんの腕の見せ所!!楽しいおうちづくりとブログ、楽しみにしてます!
いやー、初めてな事を差っ引いてもガタガタですー('A`)今度はちっさめでやってみようかと。初めからでかいの挑戦しすぎってね笑

贈り物も結局yomegさんのお引越しとほぼ同時になってしまいしたね(T ^ T)すみませぇん...

No title

★coniさん
coniさんにそう言ってもらえるなんて...
調子乗っちゃいますよ!チョづいちゃいますよ!!いけません!チョづかせては!(ノ゚Д゚)
coniさんも身近なものですんばらすぃステキなモノ作っちゃうじゃないですかー!(>人<;)

椅子なんですが、なんだかモノすげー大きいダンボールで送ります。あと、梱包が笑ってしまうくらいチープヽ(゚Д゚)ノすいません...
今週末には届くと思いますー('A`)

No title

★ぽんぽこさん
うへぇー(・´з`・)
ありがとーございますー嬉しーなぁ(^ω^)
いやぁ、これはあれです、インターフォンとかそういうもの隠そうの延長です。ずっーーーっと気になっていたのですよー(´Д`)
なんとか隠せましたが、これでよかったのかしらんなどと考えております('A`)
ぽんぽこさんに衝撃を与えるだけのチカラがこの棚にあったことに驚きですw

No title

おはようございます!
トイレ、劇的ビフォーアフターのように変わりましたね!!
ステンドグラス風はここで使われたのですね♪

トイレタンクに貼っているのはウォールステッカーですかね?
オッサレーー(≧ω≦)b

No title

なるほどーッ!!!!!!
ここに・・・。これは、いい♪
すごい!めちゃくちゃ可愛いトイレじゃないですか!
可愛い物をいっぱい並べているのに、ラブリーすぎないし。
ほんと飾り方上手なので、勉強になります!!(*^∇^*)
あたし、家を見直さなきゃ・・・(-"-;)

No title

ここかーーーー!
あの建具はここにくるためのものだったのかーーー!
いい・・・すんごくいい・・・なにこのおトイレ様・・・
超癒されるおトイレ様ですぅ(´▽`*)

物の足し算引き算って・・・難しいですよね!
でも、まぐさんの飾り方すんごく好き!
私も足し算引き算できるようになりたーーーい(小学生からやり直し?笑)

No title

おはようございます★
トイレ、めちゃめちゃ可愛くなりましたね!!
段ボールに囲まれて生活している私にはうらやまし過ぎる模様替えっ
ぷり(*^^*)
ステンドグラス風フレーム、いつか挑戦したいものです♪
初めてなのに、まぐさん上手!
やってみたい。。

さて、明後日引越しです~。
まぐさんからの贈り物に会えるのも楽しみ♪♪

No title

まぐさん、今晩は!
ステンドグラス風、可愛い~~ですね^^
私も挑戦してみたいコトの1つです。
全部100均の材料で作ってしまうなんて凄いね~!
そう見えないから、また凄い!

そうそう、
椅子ですが、3個も送ったら送料が高くなると思いますので、
着払いで送ってください!!!
欲張り言って、送料まで甘えられませんょ><

No title

うひゃーーーーー!
心臓ばくばくもんですよ、これはっ!
クリアファイルがステンドグラス風になっただけでも衝撃!だったのに、
こんなかわいい棚になっちゃうなんて、
まぐさんの頭の中ってどうなってんのよー!
私だったら絶対トイレにこもって出てこないですよ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

