プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


リビングちと模様替え

こんばんは!まぐです。

今はこれを飲みながらまったりしています。



豆乳。この豆乳は飲みやすいのでゴクゴク飲めます。
普通の豆乳も好きなんですけどね。

昨日ぜんちゃんのおかあさんとご飯に行ったんですが、帰りにスーパーに寄って色々買ってもらいましたー(*´゚д゚`*)

今日は焼きそばにしよう。
↑えーっ


さて。
以前ちょこっと言いましたが、リビングをすこしだけ模様替えしました。

こちらがビフォー



写真2枚目の左奥にあるチェスト?は、ぜんちゃんが1人暮らしの時に買ったやつで、中にはDVDとかゲーム類が入ってます。汚くてお見せ出来ませんが...

これをね、黒なの我慢出来なくて、

塗っちゃいました。



黒い!
モダンな感じなのですね。

でも、今の気分はモダンじゃないので...

塗りましたー


持ち主に無断でー


へーんしん!

で。これをお馴染みデコデコ。



こんな感じに。

アフター全体像はー





ってな感じです。
えっ?変わってない?


んーまぁ、気持ちです。気持ち。

それがーいちばんだいじー


妹は私の部屋を見て「またおねーは部屋をガラガラやってんの? 」といい、母は「あんたが(実家から)居なくなったから家が片付く片付く」と言います。


まぁ、気持ちはわかるけど。


それがーいちばんだいじー




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)





スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
(´∀`*)ウフフですよねー!
私もぜんちゃんなら許してくれることを知っているので、完全に甘えています。いやぁ、理解のある人です笑
サイドの飾り棚はセリアのもので、画鋲を使って設置できるんですが、このチェストが意外にしっかりしてまして、画鋲が刺さらなかったのです(;´∀`)キリで穴を開けて、ようやくです(;´Д`)

鳥かごは、雑貨屋さんで買った紙製の飾りです。飾りひとつずつ糸で吊ってあって、ブラーんとなるところがなんとも可愛いのです~♪( ´▽`)

No title

むふふ、私もヒデヨシ君に無断でなんでもペンキ塗っちゃうんですよー。
でも最近はやつもあきらめて、何でもペンキ塗っていいと言っています。(やったー!)
サイドにつけた飾り棚が可愛いです!
すっごくイメージかわりましたよ!
写真に鳥籠みたいなのが映ってますがあれは何?

No title

★へいこさん
ほんとですかー?!
うわいーありがとーございます!!
コタツのノルディック柄が冬色満載ですね!
もう四月やっちゅうねん笑
通販とかの雑誌ですよねー!私もついかいそうになります。そこに近づけたのかなー!
確かに、最近はダイニングより、リビングでご飯食べることのが多いですね(;^ω^)

No title

★Sanaさん
わー!きて下さってありがとうございますー!
私、豆乳はなんでもいけるクチなんですが、
この豆乳は飲みやすさを重視しているのか、苦手な人でも飲めるみたいです。
まめー!って感じのが好きな人には物足りないかも... でも私は好きです(*´Д`*)ノ

ペンキはよくみるとムラになっているのですよ(;´Д`)ただ、ここの黒はずっと塗りたかった場所なので、えぇい!と勢いでぬってしまいました...∑L(゚∀゚L)

No title

★お抹茶娘さん
ありがとー!!(*´Д`*)ノ
あとは、テレビが黒なのも気になるんだよね...なんとかしてぇぜ...ヽ(゚Д゚)ノ
私もこないだまでは汚部屋だったよー
今もちょこっと片付けただけだけど(;´∀`)、母の発言に火がついたっていうかね、なんだとー!!?みたいな感じでやってやりましたよ!!
豆乳は飲みやすいよーぜんちゃん本来苦手なんだけど、これなら飲めると言っていた(?ε?)

No title

★Rimaさん
うわいーありがとうございます!(*´▽`*)ノ))
持ち主はまぁまぁな反応でした。
今の家の状態なら白のが合ってるんじゃない?と。よかったー( ´_ゝ`)
まぁ不評でもゴリ押しするつもりでしたが笑
妹曰く、ガラガラのリビングです(;´∀`)
もうちょっとシンプルにしようか考え中です。

No title

こんばんわー!

リビング、すっごい可愛いですねー!
何かインテリア雑誌の『冬の温かい過ごし方』特集(なんじゃそりゃ)に掲載されてるようなほんわかした雰囲気を感じます。
んで、掲載されている雑貨が買えちゃうよー♪みたいな。
で、へいこ、ソファ買います!みたいな(笑)
とにかくダイニングから見る角度のリビングがたまらなく愛おしい可愛さを感じます!

No title

豆乳、私も大好きです♪
ミルクのようにやさしい大豆は飲んだことが無いので、今度、飲んでみようと思います!!
ところで、ご自分で色を塗っちゃうなんて凄いですね☆
私は不器用なので・・・(汗)。
白にしたら、お部屋が明るくなりますね♪
応援のクリック押しておきます。

No title

いい!
黒も単体では素敵ですけど…
この部屋に、このチェストあり!です(´▽`*)
やっぱり、雰囲気を統一するのって大事ですよね~♪
私の汚部屋は…もう手が付けれません。。どうしよう。。笑

豆乳、私も好きですよ~♪
でもでもこの豆乳飲んだことない!?
母に買ってきてもらうとしよう♪メモメモ♪

No title

マグちゃん、リビング超可愛い~。
ペンキ大物行ったのね!
やっぱり白いってステキ。
ますます可愛いリビングになったね。
雰囲気が柔らかくてすごくいい(*^^*)
持ち主に内緒で塗って、反応はどうだったー?

EDIT COMMENT

非公開コメント

