プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


大人的ディズニーランド

こんにちはーまぐです。

今日は東京ディズニーランドにやってまいりました。

父の会社主催のショーが見れるんだって。ショーっても、キャラクターと触れ合えるらしいのですけど。

というわけで、

触れ合ってきましたー


見よ!この満面の笑み!
大人げなく、近くにいる子どもたちよりも前に出て、アピール!

わざわざ近くに来てくれるのですよ。

ほれ。


こんな感じで。


二週に渡ってお送りするらしいこの催し物、来週はシーにてやるそうです。


ランドにくるのは久々でして。
アトラクション乗りまくるぜ!イェー!!って歳でもないし、
日曜日でいつもよりは混んでいるので、

手始めにビッグサンダーのファストパスを取り(朝10時の時点でもう夕方)、のらりくらりほっつき歩きました。

で、いつもなら昼もテキトーにすませるんだけど、今日は珍しく、和食のお店に入りました。


珍しくってか、生きて来て初めてじゃないでしょうか。

値段の高いものには手が出せないと思って生きてきたからね...


ってなわけで、
天ぷら膳どーん!!


おひょー

ぜんちゃんはこちら。
とんかつ膳。


デザート付にしました。





一枚目の黒ごま豆乳プリンが絶品でした。普通に売ってたら買うなぁ。

食べたのお昼の時間からずれてたらから待たなかったし、こういうしっぽりのらりくらりの方が、私たちのペースにはあっているようです。



インテリアの事がなんにもないので、一言添えると、
かわいいお皿とか、ティーセットがあって、買おうか迷っています(;´Д`)

でも、キャラものだからなぁ。( ゚д゚)ウムー?

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ぽんぽこさん、褒め過ぎですよー!
ほらよく見て!隣のキャラと顔の大きさ変わらないですよ~(゚Д゚)
ぜんちゃんは、この顔パンッパン女の半ば脅迫wで結婚してくれたのです。悪い女です∑L(゚∀゚L)

ディズニーは、子どもの頃はただ楽しい、大人になったら、スタッフのその粋な計らいに奥深さを感じる、不思議な夢の国なのです。私もしょっゅう行くわけではありませんが、関東にもしもおこしの際は、ゼヒお声掛けを(*'Д'*)ノ

No title

★お抹茶娘さん
(´∀`*)ウフフ、懐かしかろ~??
千葉時代、よく行ったであろ~??

私も学生時代はとりあえず乗ってけ精神で、ビッグサンダーを連続で11回乗り続けたことがあるよw運が良かったなぁあの時は笑
でもまぁ、もうそんな体力はないからさ、お店見たり、街灯見たり、小物見たりでさー。
アトラクション以外の演出面のがきになったりして(*´▽`*)ノわかるよーわかるわかる!

No title

★へいこさん
私、笑う時にがははって笑うので、母には下品だとよく言われます。楽しさは伝わるみたいなんですけど(・∀・)
お子さんが大きくなってからも、夫婦の時間を大切にする、へいこさんちみたいなおウチ、憧れですよ~!!ステキ~☆美味しいお店は、今度紹介してくださいね(*'Д'*)ノシ

まぁ!うわぁ!お気遣い頂いちゃって、逆に申し訳ないです(T . T)私が早く見せろとせかしたばっかりに...申し訳ないです(T ^ T)
贈り物まで?!ひやぁ!ほんとすいません!!
でも楽しみにしてます~(・´з`・)

No title

★azu*さん
そうなんですよー!ハグしちゃいました☆
生まれて初めての経験!いつもはパーク内歩いてても、そこまで食いつきゃしないんですが、この日はこれを逃がしてなるものかー!とがっつました笑
ポチ応援ありがとうございます!!
azu*さんちみたいな、さり気ない可愛さのおウチがいいのですが、なんか私がやると、こう、うるさくなるっていうか(;´∀`)

No title

えーっ、写真に写ってる笑顔がチャーミングな女性がまぐさんなの?
思ってたとおり、とってもキュートな人だあ~!
ぜんちゃんはこの笑顔にまいっちゃったんだろうな~!
ディズニーランドって私行ったことないんです。
てか、関東方面はほとんど行ったことがない~。
とっても楽しそうですね!
とんかつが超ビッグですごい~。

No title

譲って頂いた椅子の記事は、明日UP予定でございます。
早々に頂いておりながら、UPが遅くなり申し訳ありません!
また、ささいなものですが御礼をお手紙とともに送らせていただきました。本当に『これはなんですかーーー?』みたいなものですが、良かったらお受け取りくださいませ。4日前後にポストに投函予定です(*^∇^)
これからもよろしくお願いいたします。

No title

満面の笑み!もう写真見ただけでも楽しかったんだろうな―ってのが伝わってきますぅ♪
ディズニーランドって、ほんと夢の国…ちょー混むんですよね…

昔千葉に住んでた頃はよくいったなー^^
あの頃は乗らなきゃ損々で、何の疑問もなくあの長蛇の列に並ぶ。。。
でも、混んでる―、並ぶ―、疲れる―なイメージの強くて終わっちゃう。
今なら、まぐさんのように大人ディズニーが楽しめる気がする!

アトラクションしか興味がなかったあの頃よりも
いたるところにあるディズニー使用の小物に今なら絶対くいつく!笑
マンホールとか街灯、ベンチでださえも可愛いですよね~♪

No title

すごい楽しそうなまぐさん!
実は、うちも昨日は外食というか、子供が合宿でいないので夫婦で、『のらりくらりおでかけ』をしていたんですよ。
夕食は、近所の美味しいお店に行ってきたんですが、まぐさんみたく写真撮って来たら良かったなぁ~。
まぐさんの写真のデザート・・・食べたいです!!
その前にディズニーランドに行く予算案を立てなければ(笑)

No title

まぐさん、こんにちは★
スティッチとハグしてるじゃないですかーー!!
そして、まぐさんの満面の笑み*
楽しさがこっちにまで伝わってきました(*^^*)

前回の記事でコメントできなかったんですが、居間がカラフルでとっても可愛いですね★
応援ポチさせていただきます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

