プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ステキなもの、可愛いモノ。

こんばんはーまぐです。

3coinsに行った時に、買ったもの...




このワイヤーエッフェル塔!
結構しっかりしてて、315円!安!

だから、


白も買っちゃいました(。・ω・。)ノ


可愛いー♪( ´▽`)


そして、事後報告転載!
ごめんよランチ!

以前も紹介しましたが、
イラストレーターの友人の絵ー
HPいってみてください。
彼女ならではの不思議な
世界が広がってます。

新作も可愛いなぁー


今これを待ち受けにしてます。

これで仕事用の手帳カバー作ろうかなって考え中。



可愛いモノに囲まれるとほっこりしますね。

囲まれ過ぎて、よくわかんない感じになってますが(;´Д`)



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

紹介してくれるのうれしく思ってますよ!
どうぞどうぞ*手帳カバーできたら見せてねん*

No title

★coniさん
うわー!書き込もうとしたら、
わざわざここに書いてくださったのですね!
ありがとうございます!!
そうかー、グルーガンか!
私持ってないんですよ~(T ^ T)
活用できるか悩んじゃって、結局買わず...
でも買ってみよう(。・ω・。)ノ
coniさんみたいに出来るかわかんないけど、
やってみます!!(´∀`)

No title

まぐさん、今晩は!
私のコサージュがぁ~~~~★★★
そんな使い方もあったのね^^
お勉強になりました。
活用してくれてありがとう!です^^
作り方は簡単だょ。
まぐさん、グルーガンもってる??
厚紙を好みの形に切って、好きな紙とか雑貨、レースとかドライフラワーをペタペタするだけょ♪
近々、ブログで紹介するね!!!

No title

★へいこさん
そうなんですー!
実は未来の子ども部屋に彼女の絵を飾りたいなぁとか思ってたのです!壁紙はピンクでー!額はなんかクラッシックなシャビーな感じでーとか勝手に妄想してました笑
へいこさんちの近くには3coinsと無印があるのですかー?!うらやましすー!!
いやぁ、そんな私も長居しちゃいますよ(^ω^)

No title

★ランチ
勝手に転載しちゃっごめんね(´Д`)
でも好評みたいでよかったよ(^ν^)
手帳カバーにしてもいい?

No title

★お抹茶娘さん
うちも車ぶっ飛ばさないとないよー(´Д`)
ナチュキチに至っては都内だから、そんなにカンタンには行けないし( ; ; )
たまたま行った時が買いだってわかったよ!
もう出会ったなら即買いだね!

センスなんて... お抹茶娘様を差し置いて何をおっしゃる笑 お抹茶娘さんの作ったやつ、見してね★

No title

★ぽんぽこさん
うわぁー早速見てくれたのですねー!
ありがとうございます!!
そうなのです。ちょっと変わった名前ですが、インパクトありますよね。本名?とは違う気もしますが、それに近い名前なのです。
大ファンだなんて...友人が喜んでおります(^ν^)
私のも好きだなんて言ってくださって、ぽんぽこさんはいつも嬉しいことばをくれるなぁ( ; ; )

京都タワーがエッフェル塔みたいなら、ほんと一大観光名所になりますねww

No title

★Rimaさん
うわいーありがとうございます(´∀`)
友人も喜んでますw
彼女の絵が日の目を見て欲しいような嫌なような...複雑な気分なのです。でもやっぱり、成功して欲しいのですねー(´Д`)

No title

★yomegさん
ええええー!!!Σ(゚д゚)
いいなぁー!!近くにあるって!!
私だったら毎日入り浸りますよ!買いまくりですよ!計画性もなく笑
私もコマかーいイラスト好きなのです。友人の絵は発想の着眼点が面白いし、見ていてなんか不思議な気分になるので。好きなのです。本人も喜んでますね笑

囲まれ過ぎての気持ち、わかりますか?!笑
でも、yomegさんち飾りすぎない感じとかが好きだったなぁ(´∀`)ディスプレイ術教えてください!!

No title

★azu*さん
そうですよねー!!
今日は買う気ないから...って通り過ぎたらあったからもうその時には手にとってましたよね。ああ、自然な流れで手にしちゃったよ、みたいな。
アイアンの感じが甘すぎず、飾り全体を締めてくれるんですよね。315円...恐るべし...

イラストも褒めてくださってありがとうございます!友人も、喜んでいるようです(*´Д`*)ノ

No title

こんにちはー!
お友達のイラストがすごい優しいー!
細かいし、色はカラフルだけど毒々しい感じがなく柔らかい印象を受けました♪
あたしに女の子がいたら、こういう絵を部屋に飾ってあげたいなーって思います!

3コインズ、今日通りがかったんですけど、無印良品に居座りすぎて時間切れで行けませんでした・・・。
でもすごい人でしたよ♪
安くて可愛いもの沢山ありますよねー!

No title

また絵を紹介してくれたんだね!
ほんとにありがとう*
お友達のコメントとか、ほんとに励みになります!!
ありがとう~!

No title

可愛いものに囲まれて・・・
お気に入りに囲まれて・・・
あ~~~幸せっっ!ほんと幸せっっっ(´▽`*)♪

ワイヤーエッフェル塔すご!
うちの近くにもあればいいのにな3coins。。。
seriaも、ナチュキチも近くにはない。。。
ナチュキチなんて、広島か福岡まで行かなきゃない。。。
田舎はこれだから~~~~(T▲T)

HH+mt+も素敵だった♪
何か、すっごいオシャレに感じるぜぃ、HH(笑)
私も真似っ子させてほしぃーーー♪
まぐさんのようなセンスはないけどぉ・・・(^^;)

No title

お友達のhp見ました!
アルメイダ美緒さんとおっしゃるんですね、すっごくステキ!
色あいとか緻密に書き込まれてるところとか、独特の世界観がありますね。
大ファンになりました!
あんな絵が描けるなんてうらやましい~。
でも私まぐさんのイラストも大好きなんです!

エッフェル塔すごくかわいいです。
京都タワー見るたびに、なんでこんなデザインなんや、
エッフェル塔みたいなデザインにしたらよかったのに~
と思います!

No title

まぐちゃんおはよー
いや~ん。超可愛い!
この絵!
どツボです(*^^*)
色がよいわ~。
お友達すごーい。こんな才能持ってるなんて、シアワセですよね~
あとでHPじっくりチェックします!

No title

こんばんは♪
3coins、引越したら近くなりました~♪
片付けに必死で行けてないんですが。。
明日行ってみようかな(*^^*)

お友達の絵、可愛い~~^^
こういう、細かくぎっしり描かれた絵って大好きです!

可愛い物に囲まれ過ぎてわけわからん状態になる気持ち、よーく分かります 笑

No title

こんばんは★
エッフェル、同じの私も持ってます!!!
ブラウンの方だけですが。
本当、300円のくせにつくりしっかりしてるんですよね♪

お友達のイラスト、カラフルだけどピンクメインで女の子らしさがたっぷり詰まっててめんこいですーー★
ブックカバーになった姿も見てみたい…♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

