プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


チェストの上

どうもーまぐですー

新学期も始まりました。

新クラス、それは....!!!!


年!!長!!!


というわけで、三年連続ですー(´Д`)

まぁもう年長しか出来ないなと思ってます。そんな先生やだなぁ。

でも、がんばります。
子どもたちに楽しく過ごしてもらえるよう、隠れながらがんばります。


さて、この記事の時に紹介したチェスト。



の、上にのっているモノ。



これらのもののご紹介。



これは、私が初めて結婚式の二次会で当たった、商品らしい商品。
加湿器のアロマディフューザー?っていうのかな?

カタチが可愛く、色が白で可愛らしい。
また使ってませんけど。




あと、隣のノート。
これダイソーで一目惚れです。
もう一種類あるんですけど、それも買い。

何に使うかまだ考えてませんけど、とりあえずここに飾ってみました。


(´ε`;)ウーン…なにに使おうかなぁ。


読んでくださり、ありがとうございます(。・ω・。)ノ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★シュウカさん
すいませーん(T ^ T)
お返事遅くなりましたー(>_<)
きてくださってありがとうございます!
うわーシュウカさんにほめられた~(*´▽`*)ノ))
ありがとうございます!嬉しいなぁ☆
POPで飾りすぎちゃって、なんだかどこを目指してるのかわからなくなってきました(;´Д`)
私も遊びに行きますー!!

No title

こんばんは!おじゃましちゃいました!
なんだかとっても楽しいブログですね(*^o^*)
マグさんの人柄が可愛らしい!!
お部屋のPOPさも可愛いです♪
色々工夫されてて、トイレの目隠しカバーとか、いいなーって思っちゃいました!!
また、遊びに来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

★ぽんぽこさん
ぴちょんくん!!!(゚Д゚)っwwwww
ダイキンじゃなかったですよ、確か!笑
カタチ可愛いですよねー(*´▽`*)ノ))
当たった時は、よっしゃー!!って思いましたよ。
ノートはダイソーにありますので、ゼヒお手にとって見てください!!

No title

★azu*さん
そうなんですよねー!
ダイソーって言ったら実用品てイメージだったんですけど、いろんなブロガーさんがダイソーの商品紹介してて、また見直した!っていうか。
近くのダイソーで可愛い商品を発掘するのも最近の楽しみです!
設計図かーー!なるほど(´Д`)!

No title

★へいこさん
そうなんですよー!
柄に一目惚れ☆
すぐ手にとってしまいました(*´▽`*)
何かはしたいんですけど、
私も字書くの好きじゃないので...
絵日記描くかなぁ。

No title

アロマディフューザーかわいい。
目描いたらぴちょん君みたいやん~。
ノートもかわいいーー。
このごろノートってめっきり使わなくなったけど
飾っておくだけでも絵になりますね~!

No title

こんばんは!
ワタシもダイソーのノート持ってます!
まぐさんと同じで2種類!
ワタシはお家のDIYの設計図なんか書いたりしてます!
ダイソーも最近、めんこい品物が増えてきましたよね♪

アロマディフューザー羨ましいですーー!

No title

こんにちはー!
ダイソーで、こんな可愛いノート売ってるんですねぇ。
ノート売り場って、連絡帳とかしか見てなかったです。
こんな可愛いノートでなら、何かしら勉強したくなっちゃう。
あ、お勉強が好きなわけじゃなくて。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

