プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


てちょー考

こんばんはー
お久しぶりのまぐですー(´Д`)

いやー、日記を更新しようにも、
新学期が始まってからというもの、
毎日仕事から帰ってきては



この状態。
リビングでこんななってる私を見て、
ぜんちゃんも苦笑いです。


さて、
前回ネタにした友だちのイラスト



プリントアーウッ
三種類。


んで、
これを仕事用の手帳とビニル製の手帳カバーの間に入れる。



片っぽはカバーだけ。

なんか、デコろうかと思ったけど、



これだけで十分可愛いからいいやー(*´▽`*)ノ

ランチ、サンクス!


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★シュウカさん
うへー(・´з`・)
褒めて頂いてうれしいですー(*´Д`*)
いやー、学生さんも大変ですよー
毎日勉強して帰ってきてからも勉強して
気絶!!笑
こないだの旦那の話によると、
白目を向き、いびきをかき、ねっぺまで披露するという....
嫁っていうか、女としてダメですよね(#・∀・)

No title

こんにちは!
まぐさん、絵が面白すぎます!!!
私もそんなかも~( ;´Д`)
お仕事大変ですね(-。-;
私は見てもらっている側ですが、
本当に、大変だと思います(^^;;
無理されないように、毎日気絶でも、OKじゃないでしょうか(*^_^*)

No title

★coniさん
いやー、今年の学年はなんというか、
パンチきいてるというか笑
毎日が戦いです(;´∀`)

絵が上手ってステータスですよねー!
coniさんも絵がお上手なんですよね!?
あの雑貨製作の上手さから
垣間見えますよ(*´Д`*)ノ

No title

★ランチ
( ゚д゚)ウム!
でけたよ!!
ラブリーになったね!入れただけだけど!笑

No title

★ぽんぽこさん
ありがとうございます(´∀`)
友人も喜んでます(^ν^)

私の絵は...!!!!!無理ですよ!
褒めてくださって嬉しいなぁ(*´゚д゚`*)
いやー、ぽんぽこさんに褒められるのはホント嬉しいですー(^ν^)

No title

★へいこさん
そうですかー??えへへーありがとうございます(´∀`)

いやー、ほんとはへいこさんみたいに使い続けた手帳って憧れですよー(・´з`・)
革製品のカバーとかで、使い続けたら色が変わってきてとか。
私、マメじゃないから、毎回挫折する...(;´Д`)

シンプルな手帳だと、それをアレンジしたくなるんですよね!
今回はこのイラストだけで十分存在感があったので、カバーかけるだけですみましたが、マステとかレーステープとかつけると楽しいんですよね!
で、また中身も埋まってくとますます楽しい(^ν^)

なかなかそうはいかないんですけどね(;´Д`)
でも、これは仕事用なので、真っ黒になりそうです(´∀`)

No title

★Rimaさん
えへへー(^ν^)
はやくそうなって欲しいなあ(*'Д'*)
私の絵は...ヤバイですよ..これは...('A`)

No title

★azu*さん
ほほほ、ほんとですかー(*´▽`*)
友だちのおかげですー(^ν^)
ほんと、売り物みたいになりましたね(。・ω・。)

もう。さいきんは毎日気絶です。
なんかそういうダイエットにならないかなぁーって少しでも前向きに考えてみてます笑

No title

お疲れ様です。
そりゃ、何十人もの子供を見てるんだもの、気絶しちゃうょね><
私、なんて1人見てるだけでも時々息切れですもん><
ほんと、毎日お疲れ様です!
可愛い~~手帳になりましたね!売り物みたい!!!
絵を書けるっていいなぁ~~
(お友達もまぐさんもね♪)
私も昔は描いてたのに、今描けないの><

No title

お~できたのね*手帳とか雑貨も良いよね!自分の絵が手帳になって嬉しい*きゅんとしちゃう!

No title

アルメイダ美緒さんのイラストいいなあ~。
一日中手帳のカバーばっかり見ちゃいそう~。
まぐさんのイラストをカバーにするのもいいと思うけどな~。
http://hitenzaka.jugem.jp/?eid=104
↑これ、すごく好きです!

No title

かわいいー!
手帳カバーが透明だと自分仕様にできるので記入するのも楽しいですよね!!
「もっと予定をいれてー!!」って・・・忙しすぎて無理ですよね♪
あたしも手帳は、傷まないのをいいことに20年近く同じものを使って中身だけ入れ替えていますが、安くてもこういふうにカスタマイズして自分だけの手帳を作る方が楽しいなーって思います♪

No title

まぐちゃんおはよー
可愛い~。
これ、商品化決定ね!!
ついでにまぐちゃんの似顔絵も(*^^*)

No title

かかか、か、かわいいいい!
イラスト、早速使ってみたんですね★
売り物みたいですよ!
ロフトにありますわ、こういうの!

てか、まぐさんの似顔絵ww
そんなワタシも同じような顔でさっきまで3時間もソファーで寝てました。
やっぱり仕事は疲れますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

