プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝耳に水

こんにちはーまぐですー(・´з`・)


突然ですが、
園児椅子コレクショーン!!



これは、園児椅子を差し上げた、へいこさんのウチのベランダでございます!

わぁーいつも見慣れた園児椅子が、
こんなにステキなインテリアとして利用して頂けるなんて...(*´゚д゚`*)

ちなみに、へいこさんからはステキなお返しも頂いて。


コースターですよ!
丁寧に梱包して頂いた上、お手紙まで頂きました。




ほんとありがとうございます!!


コレクションというからには、一応自分のも載せときまひょ。



友だちにも作るのですが、
どんなんにしようか妄想中。


あ、そうそう。



家買うことになりました。


私の実家の超近所の家。
築20年。
でも、大事に住まれた立派な家。

私は新中あまり関係なかったのし、
むしろ中古物件ならば
自分でいろんなとこ変えるのが逆に楽しみだし!という考えなので。

うまくいくかはわかりませんが...(;´∀`)

たまたまなんかそんな感じで、
ポンポーンと話が進みました。


うわー!
家持やん!!

どうしょーヽ(゚Д゚)ノ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


というわけで、そのうちカテゴリが変わります!

読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★coniさん
(´∀`*)ウフフーconiさんと同じ時期になりましたねー(^ν^)
coniさんのリフォームを参考にしながら、
私も頑張りたいです!!(。・ω・。)ノ

あらそんな、お礼なんていいですのにー('A`)
和菓子好きですよー!
甘いものは苦手な方なのですが、
お茶といっしょに食べる和菓子は最高ですね!
クリーム派というよりは、抹茶きな粉派ですw

coniさんの椅子のリメイク、超楽しみにしてます!!

No title

まぐさん、おめでとうございます!
良いご縁のお家が見つかったのですね^^♪
中古物件どうし、お互い頑張りましょうね~
築20年か! 我が家は築32年!!! ぎゃ~~~ッ
あ! そうそう。
私も何か椅子のお返しをと・・・★
そこで、和菓子は好きですか??
最近洋菓子より、和菓子な私!
お返事宜しくお願いします^^
椅子は、新しいお家に合わせてリメイクします^^
リメイクしたら、ぜひ見てね~~~~★★★

No title

★アポロさん
わあーありがとうございます!!
新しいものよりは、元々あるものを生かして、それをどう工夫しようかって考える方が好きなんですよね。それがたとえ遠回りになっても笑
ウー c(`Д´c)!色々不安はありますが、頑張ります!アポロさんも、もしお近くにいらっしゃった場合はゼヒww

No title

★ランチ
持ち家に住むことになる?といいなー
そしたらみんなでウチであそぼうよ。ウチでお人形たちのティーパーティやればいいよー。庭あるし(^ν^)

No title

★お抹茶娘さん
いやいやーカツカツだよー(;´Д`)
だから、私も働いている2馬力の時に買うんだよー(´Д`)
今旦那に、まだ買えるかどうか確定してないのに!!と言われた笑
ビビリですよー( ´_ゝ`)
椅子欲しいかい?どのタイミングでも送れるから、欲しくなったら遠慮なく言ってね(^ν^)
無理やり送りつけるからw

そっかー、やっぱなかったかー(´Д`)
ごめんねー、探してくれてありがとうございますー('A`)

じゃね、倒れるオフホワイトの方向でお願いします☆

No title

★みるみるさん
実家の超近所です。国分寺台ですよー(´Д`)
ちょうど、知り合いが売りに出した家があって、
旦那も内見して気に入ったみたいで。
それまでは、君塚とか五井西とかも視野に入れてたんですけどね。
なんかあれよあれよという間で、ビビってます笑
みるみるさんも、こちらに来るご用事がありましたら、フラッと寄って下さいね(*'Д'*)ノ

No title

★ぽんぽこさん
そうですよねー!
やっぱりへいこさんちは見てると和むし、勉強になりますー(´Д`)コースターはへいこさんご贔屓の雑貨屋さんのものだそうで、すごい温かみのあるステキなモノなのですー(*´Д`*)

持ち家どきどきですー
今までのインテリアがスケールが小さかったから、広く使えるか心配..だけど、楽しみですー!
順調に行けば6月頃にお引越し?になるのかな?

No title

★へいこさん
すいません、二回も投稿していただいちゃって(;´∀`)
たまにおかしくなるんですよ、JUGEM。

いやいやー、大した紹介の仕方が出来なくてすいません...(;´Д`)へいこさんちの素晴らしさが伝わったら幸いです。
戸建、買うことになりましたー(´Д`)
私たちの拠点もあまり変わらなそうだし、2馬力のいまのうちに買って置いた方がいいのかなって。
いやー、ドキドキですよー( ゚д゚)
妄想ばっかり膨らんじゃって、ちゃんと生活出来んのかしらって笑
自分の励みにもなるので、ブログでまたレポしますね!

No title

★azu*さん
ありがとうございます!(*'Д'*)
いやー、今まで狭い小さい低い的な収納しかやったことないから、大きいお家でちゃんと出来るか不安ですw
そうそう引っ越し。準備が大変だーヽ(゚Д゚)ノ

No title


こんばんは☆

お家購入とは!おめでとうございますー!!
うらやましいです☆
元々あるお家を、まぐさんがどんどんステキ空間に変身させていくのを楽しみにしています!!
いいですね!夢が膨らみますねー!!

No title

あれ?朝に投稿したんですが、反映されてませんでした。
確認不足ですみません。
ご紹介ありがとうございます。
本当に、せっかく頂いたのに、あたしのセンスのなさで生かしきれてない使い方で申し訳ないです(ToT)

戸建、おめでとうございます!
築20年でも、あたしからしたら充分新しいです(笑)
これから、まぐさんのセンス満載の家作り、楽しみにしています!

No title

家買うなんてすご~い!!部屋が広くなったら、ますますDIYとかインテリアとか凝りそうだね*

No title

おー!MyHomeですか!すごーーーい!
まぐさんのインテリアワールドが、賃貸ではないお家で繰り広げられるの、今からとっても楽しみ♪♪♪
それにしても、マイホーム買えちゃうなんてすごいなー!経済力!

いいな~♪やっぱりイス可愛いなぁ~♪
私も中古のマイホーム欲しいなー
(↑一人暮らしにマイホーム希望 笑)


あ!万能バッグ、編み進めておりますが・・・
倒れる取っ手の深緑が見つからず・・・・・・
倒れない深緑か、倒れるオフホワイトか・・・
どっちがいいでしょう????(´△`;)アセアセ

No title

おーおめでとうございます!
どの辺りなんだろう???
土地勘がちょっぴりあるから、
なんだかワクワクしちゃいます^^
楽しみですね~^^

No title

へいこさんのベランダステキ~!
それにコースター!
手編みなんですか~。
へいこさんすごい!
気が利いていておしゃれでとってもすてきな贈り物ですね~。

それで家買うんですか!
すごい、おめでとう~!
中古物件、いいじゃないですか~。
いろいろリフォームする楽しみがあって。
実家に近いというのもいいですね!
引っ越しはいつですか。
ますますまぐさんのインテリア楽しみです!

No title

ご紹介ありがとうございます。
何だか、せっかく頂いたのに生かしきれてないので申し訳ないです!でも、これからもベランダのメインとして鎮座していただく予定です(*^^)v
こちらこそありがとうございました

中古戸建買うんですね!!羨ましい!!
いいないいなー!
築20年何て新しい新しい!!(あたし基準)
まぐさんセンス満載の新居を楽しみにしています!

No title

こんばんは!
持ち家ですかーー!
すごぉおおおおおお★
羨ましいですーー!

これからは、広々とインテリアを楽しめますね♪
新居のインテリアも楽しみにしています!!
お引越し、大変だと思いますがガンバってくださいね!

No title

★Rimaさん
そうなんですよー
実家の超近所!
ただ、今も車で5分くらいのところに住んでいて、この近さでもあまり実家に寄り付かないのです。
今度はなるべく行ってあげようかな。月一くらいでw
そうそう!壁紙の貼り替えは業者に頼むんですが、他は特に何もしない予定なので、私のしたいインテリアに変えていく様子をレポしますね!
頑張ります!!

No title

えーえええー!?
家買うんですか!?
うわーいいな~。
しかも実家の近くなんて、まぐちゃんシアワセモノだね~(^O^)/
じゃあ、今後は新居のリフォームネタとかも期待できるのかな~
楽しみです♡
それにしても、へーちゃんのベランダいいよね~

No title

★あいちゃん
ありがとーヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、正直ドキドキもんだけど、
ウチらが同じ土地に新築を建てるのは無理だから、お得ないい物件が手に入りそうだと、ちと( ^ω^)ワクワクしております。
あいちゃんももうすぐだねー!
そっちも楽しみだよ!!

No title

お久しぶり~☆
mixiからきました☆
毎回、楽しく読ませてもらってまーす(*^^*)
お家買うんだね~☆
いや~カッコいいです(^^)v
そして羨まし~(^o^)/
そのお家も色んなアイディアで可愛くなるんだろうね~☆
一戸建て☆楽しみだね(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

