プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


妄想に妄想を重ねる

お久しぶりです!まぐです!

なんだかバタバタしていて、
すっかり更新が出来ていなかった...


昨日家の契約をしてきましたー!!
あとはローンの審査が完全に通れば、住民票を移動したりとかなんだりとかしなきゃいけないみたい。

うへーっ大変だー頑張らねば!!

さて、私もぜんちゃんも新しい家への妄想が広がっております。

こんな雑誌が売っていたので、即買いしてしまいました。



自分の持っている家具をエイジング加工などしてリメイクしたり。やり方などを紹介してくれてます。

すっごい面白くて、舐めるように毎日見てます。



このローボード、元々はよくあるメタルラックだったらしいのですが、ペンキを重ねたりするエイジングをすることで、こんなに味のあるローテーブルが!!

うわー作ってみたいー!!


それからこれ。



大好きなcome home!特別編集のDIY家具の本。



テーブル作りたいんですよー。ダイニングの。



これも使っていたカップボードのリメイクみたい。私も手持ちの家具を塗りたいわー(*´Д`*)


という、妄想だけが膨らむ日々。
引っ越すと思うと場所を広げちゃいけねぇなぁってことで、作業があまり進んでません。

ミシンで何か作ろうかなぁって考え中。


うーでも妄想だけが膨らむー(´゚д゚`#)


読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
すいません(;^ω^)お返事遅くなっちゃいました(;´∀`)
この本、スゴイ面白いですよー!
見ててため息( ´Д`)=3出ちゃいます。
しかも、自分の持ってるモノをリメイクしたりするのがまたいいんですよね!
私は今のところ家具を新しく買う予定がないので、すごく参考になりました!
ぽんぽこさんもぜひ読んでみてください!
準備、頑張ります!

No title

わあ~、面白そうな本!
私もこんなの作ってみたい~。
紹介してくれてありがとう~。
広いおうちみたいなので、妄想が膨らむの分かります!
きっとすてきなおうちになるだろうな~。
お庭なんかもあるんでしょうか。
引っ越し準備でいろいろ大変でしょ。
無理しないでね!

No title

★coniさん
(´∀`*)ウフフーわかりますよねーconiさんなら!
もうレイアウトとか考えて楽しくてしょうがない笑
coniさんちにも遊びにいかせてくださいねー!!
うちは、私がごり押しするんです笑
ぜんちゃんは多分シンプルなものが好きなんですが、私が真逆なんです。でも、そこまで拘りがあるわけでなさそうなので、いつも譲ってもらってるんですーヽ(゚Д゚

No title

★azu*さん
わーみんなこの本持ってるんだー!
この本、ホント読んでるだけでムフフな気分になって楽しいですよねー!私毎日持ち歩いてます笑
早く作って見たいなぁー(*´▽`*)ノ))


azu*さんのスツール!!見たいみたい!!

No title

★お抹茶娘さん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(´▽`)アリガトー!!いつも嬉しいコメントだなぁー(^ν^)
頑張って更新するようにする!
今はネタがないけれど、引っ越ししたら大変なことなりそうだww
彼氏ちゃん、DIY好きでいいねぇ(?д?)
フックも作ってくれてたもんね。
1番最初の本は面白いよー!
リンク貼っておくねー!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4766122119/ref=redir_mdp_mobile

No title

★yomegさん
やっぱりー!yomegさんも持ってらっしゃるのですねー(・∀・)
コレホント楽しいですよねー!読んでるだけでステキー(b'3`*)
私もドキドキですが、広い家に行きたいです!

No title

★popoさん
うわーコメントありがとうございますー(*´Д`*)
なんてイイ方なのでしょう(*´Д`*)popoさんは(´∀`)
そうなんですー、私の実家の近くになってしまって、義母には申し訳ないのですが(;^ω^)、
新築は諦めてましたのでw、いいおウチが住めそうでよかったですー(´∀`)
popoさんみたいにおうち改造したいのですけど、出来るかなー('A`)いろいろ不安ですが、楽しみもあるのです(。・ω・。)ノ

園児椅子、がっつりありますよー!!w
いっぱいありますんで、何脚必要か教えてください!ってか。私がpopoさんのとこにお邪魔しよう!
デュワ!

No title

まぐさん、おはよう!
わかる~~~~~ 妄想楽しいょね!私も妄想の日々だょ^^
まぐさんは、旦那様とインテリアの意見があう??
我が家は、夫婦の理想に違いがあって、やや難航中です><
お家、お互い楽しみですね~~~
がんばろうね^^ふふふ

No title

こんばんは!
ワタシも二冊目のcome home!の本持ってます♪
こないだやっとここの本のスツールを作ったところです★

まぐさんの新居のインテリア今から楽しみです!!

No title

わーーー♪契約おめでとーーーございますぅ(> <*)♪
リメイク家具も、リフォームもドキドキワクワクですね~♪
まぐさんのブログ楽しみにしてるので
忙しくても頑張ってUPしてください!私のために!笑

come home!の『DIYでできるナチュラルリフォーム』、相方が買ってました!
っと言うより、買うように仕向けた?笑
で、さっそく本棚みたいなの作ってましたヨ(´▽`*)ウキョキョ
個人的には、いっちゃん最初の本が気になります!

No title

おはようございます♪
私も、come home!の『DIYでできるナチュラルリフォーム』を買ってニヤニヤ読んでるところです^^
参考になりますね~。
私に出来るかはさておきね(*_*)

まぐさんの新しいおうち、楽しみだな~♪
早く見たいです!

No title

まぐさんお久しぶりです。
なかなかゆっくりお邪魔できずにごめんなさい。
お家購入されるんですねーおめでとうございます!!!
ご実家の近くって素敵です♫
popoも中古の戸建を探していますのでとっても気になります。
色々参考にさせて下さいね**
これからも楽しみにしています!!

それとまえまからすごく気になってたのですが幼稚園椅子のお話。
まだ在庫はありますでしょうか?
popoなんかがお願いしても良いのかと思ってお願いできずにいましたがやっぱりどうしてもお譲り頂きたくて。

ダメだったら遠慮なくお断りして下さい♫
どうぞよろしくお願いします!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

