プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちくちくちく

こんにちは!まぐです。

今日は創立記念日でおやすみ!
今日は何を作ろうかしらとるんるんだったんですが、案の定ダラりん。

スイッチが入るまでに時間がかかる女です。

さっきふとチクチクスイッチが。


ぜんちゃんのメインPC、カバーを以前作ってたんですが


途中で飽きて切りっぱなしの場所が何箇所か...щ(゚ロ゚щ)


なぜかーやる気スイッチー♪(´ε` )



セリアで買ったこのタグを使ってー

完成!



あ、もともとサイズが違うのは承知の上ですよー。最初からミスなんです、ええ。



このタグステキねー(*´Д`*)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

わあーーー、まぐちゃん、ごめん!
気使わせちゃって!
手更新いい、いい~。
めんどくさいよ!
私がぼーっとしてて見落としてたのかもしれないし!
まめにまぐちゃんのブログチェックすることにします。
パソコンカバーおかしくないよ~。
欲しいくらいだもん!

No title

★ぽんぽこさん
うふふーなんでなんだろー(;^ω^)
ありがとうございますー!
手更新するようにしますー(?д?)

近くでみるとおかしいのですよ...
なんてったってビギナー!
小学校の頃の家庭科は3の女です。

No title

えええーーー、この記事も書かれてたのですねーーー!
ちょっとブログ村、おかしくない?
おかしいのはわたしの方?(その可能性大!ごめん!)

パソコンカバー、すっごい可愛いです!
チェックの布と皮のタグ、それにレースの組み合わせがピッたんこ!

No title

★お抹茶娘さん
そうそう、前に作って放置してたやつw

早く続き作ってやれよって感じだよねww

ぜんちゃんは相変わらずポーンと放り投げっぱなしにするけどね(# ゚Д゚)
このタグはステキだねー私みたいなビギナーには特に(;^ω^)

ポチいつもありがとねー(T ^ T)

No title

★yomegさん
このセリアのタグはびっくりでした!
これはハンドメイドに使える!ってか使うべきだろってw

新しい感あるのを、どうやったら使いふるした感が出るのかなーてのは今後の課題ですね。

今まで完成させてこなかったカバーを作れて満足です!縫い目酷いですけどね(*´゚д゚`*)

No title

おお!
ちょい前(!?)に、確かにこのカバー見た事ありますなっっ(笑)

完成おめでとーーー!
ぜんちゃんも大喜びだね、きっと♪♪

タグいいな~(´▽`*)
買おうと思うものの、どう使っていいか分からず
seriaで毎回見送り。。。うむむ。。。まぐさんマジック素敵過ぎる。。

チクチクスイッチって、何か響きが可愛いですね♪
ポチーってして帰りますです!

No title

まぐさん、おはようございます♪

セリアのタグ、気になってました^^!
タグ付けるだけで、ガラッと変わるのが良いですよね♪

PCカバー、ナチュラルで可愛い~(*^^*)
うちのPCにはバサッと布をかけてるだけ 笑
まぐさんを見習わねば!

EDIT COMMENT

非公開コメント

