プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ホワイト化続々



こんばんは!まぐです!!

ホワイト化しているものが続々です。
絵の具って楽しいですねー(^ω^)

前に塗ったソーイングボックスと鏡とカレー缶。
重ね塗りとかしなかったからまぁ塗りが荒い荒い。



鏡の足。



カレー缶。スケスケやがな。


上から塗り直し。厚塗りにします。



で、それに、
スタンプなどを押しまくりました。

ソーイングボックスはこうなっちった。



やり過ぎ 笑
ところどころに金のステンシル用のインクを塗ってなんとなくダメージぽく。
もっと徹底的にやればよかったか。
中途半端だなー(;´∀`)




枠とか、さっきの写真のミシンのとか、これらは全て100均のスタンプですが、
クオリティ的に全然問題なし。
雑貨屋さんで同じようなのが
1セット800円でしたから。
バカバカしー(?д?)

インクはダメですけどねヽ(゚Д゚)ノ



後ろ側。




側面1





側面2


スタンプにはまってしまい、時間が経つのを忘れました。

ぜんちゃんはそんな私をみて笑います。

かつてなく集中している姿がみていて面白いんだそうです。




( ・`ω・´)ナン…ダトーーーー!?



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★azu*さん
そうそう!シリコンのやつだよー(*´▽`*)
インクが有能ならばこのスタンプは
いくらでも使える!!
セリアとダイソー様々です!!
そうなの、なんかズレないようにやろうとしている姿はとても笑えるらしいよ(#・∀・)

No title

★ぽんぽこさん
いやー、説明下手ですいません(;´∀`)
なんて言ったらば伝わるのか...
わたしも仕事テキトーだし。
きっと、ぽんぽこさんのアレンジが加われば、
もっと素敵なものになるですよ!!
最近エイジング加工をすごいしたくてですねー、
なんとか本も買ったのでやってみたりするのです。
雑なところをごまかせるという利点も笑

No title

★Rimaさん
ありがとうございます!(*´Д`*)ノ
でもやり過ぎですよねー(´Д`)
なんか日が経ってから、冷静に見ると、
ウムー?って感じがしてきました(;´∀`)
側面のマネキンみたいなスタンプも
セリアにあったですよー
ゼヒRimaさんもお試しを!!

No title

おおおお!
ソーイングボックス、見事なリメイクぶりですね!!
うんうん、まぐさんっぽい^^*

スタンプはセリアのシリコンのやつですかね?
ワタシもお揃いです★
ワタシも何でもかんでもスタンプ押す病にかかってます!
にじまないように、ズレないようにと思ってやってるときの顔ってたぶん、仕事よりも集中した顔してますわ!

No title

まぐちゃん陶器風ペイント&しみ、やり方教えてくれてありがとう~。
まずは小さな瓶などにしみつけてみます。
成功したら鏡とか家具にもしみつけてみたい!

ソーイングボックス、すごいかわいいー。
スタンプをうまく使ってる!
金のステンシルでダメージ風にするというのも素敵~。
マネっこさせてもらおうー!(まねばっかり)

No title

マグちゃんおはよー!
ソーイングボックス、超可愛い~
元は木の色?
完全にマグちゃんのオリジナルになったね!
スタンプも可愛い。
側面の、マネキンみたいなやつ、それが超ツボ!

楽しそうに作ってるって、なんか姿が目に浮かんで、こちらも楽しくなったよ(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

