プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スタンプを楽しもう?



こんばんはーまぐです。

スタンプが前にも増してたまってきました。
ちょっと整理をして、使おうかなーとか考えたんですが、とりあえずなんか試し押しじゃないけど、押したいなってことで。

今回はこのスタンプ


と、このインク


やっぱインクはちゃんとしたのじゃないとだめねー(´∀`)

試し押しにしたのはこちら。



画用紙と新聞。
新聞はそのへんにあったのテキトーにやぶきました。

これで作りたいものがあったので、
試し押しついでに乱れ押し!!



で、これをラミネートしまして。

おや、何の形でしょ。
箱型になってますね。
紙の形に沿って切り、組み立てますと、、、


正解はこちら!



ティッシュBOXカバー!!



BOXティッシュに上からカポッと被せるだけです。

スタンプ押しついでに、30分くらいで作りましたので、なんというか雑ですが。

もっと可愛いの作ろう、今度は。

ちなみに、
子どもたちの今度の父の日のプレゼントもこれなんです。





子どもたちが描いた絵をラミネートして、オリジナルのカバーです。




で、自分用のなんでこれを作ったかというと、




今使ってるのがこんなんなっちゃったからなんす(´゚д゚`#)


いつも読んでくださり、
ありがとうございますー(´Д`)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)






スポンサーサイト

COMMENT

No title

★azu*さん
このスタンプかわいいねー(´Д`)
試し押ししたんだけど、キレイに文字も出てくれて素敵だったよー(*´Д`*)ノ
ぜひぜひazu*さんも買ってちょ☆

BOXカバーは保育雑誌に載ってたんだけど、
それはポケットティッシュケースだっから、
BOXの方が大きくてよく使うだろうし、絵も描きやすいってことで☆
評判も上々ですのよーん(^ω^)

No title

ワタシもこのスタンプ、買おうと思ってるやつでした!
でも、悩んで別のにしましたがやっぱりかわいい(*´ェ`*)ポッ

そして、ティッシュケースに変身とは!!
いいアイディアですね♪
妹も保母さんしてるので、まぐさんのアイディア伝えてみようかな(´皿`)

No title

★Rimaさん
親御さんにも好評でしたよー(^ω^)
可愛いいっていって、降園のときにお互いのお子さんの作品見せあってましたwよかったー(´Д`)

ティッシュカバーは、色塗りをしてたら
ペンキ缶が半開きになってたの気づかなくて、
色んなところに付けて歩いてたんです(;_;)
気づいた時にはこの状態に...
笑っていいですよー!ヽ(゚Д゚)ノ

No title

★ぽんぽこさん
イエイエーこんな過疎地ブログにリンクしていただけてありがたいです(*´Д`*)ノ
こちらこそ、ありがとうございます!!
あのペイント、丁寧に塗るのが目的じゃないし、やっていくうちに味っぽくなるからいいですよね('A`)ご紹介出来てよかったですー(^ω^)
ティッシュカバーは親御さんにも好評でした(b'3`*)
ラミネートしてあるので、丈夫ですし、水にも強いのです。柄がイマイチでしたから、もひとつ作ろうかなーと思ってます!

No title

あら、まあ!可愛いわー!
子ども作品に萌えます(^O^)
なるほどね~。良いプレゼントになりそう。
そして、あらら、まあ!
ティッシュカバーどうしちゃったの?
絵の具?
せっかく可愛いのにザンネン(>_<)

No title

まぐちゃん、事前承認なしでリンク貼っちゃってごめんね~。
まぐちゃんに教えてもらったペイントとっても楽しくて
やみつきになりそう~。
ありがとね♪

新聞+画用紙+スタンプでこんなかわいいティッシュカバーつくれるんですね!
子供さんが作ったのも可愛い~。
いろんなものに応用できそうですね!

スタンプの容器もなにやらかわいらしげで
とても気になります~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

