プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


片付けばっかりも飽きますので



こんばんはー(。・ω・。)ノ
まぐです。


昔は整った部屋ってあんま好きじゃなく、収納とかの方に目がいってたんですが...

今はこういう部屋が憧れます☆




元々原色が大好きで、
今はちょっとナチュラル寄りですが、
基本は壁は色で塗られて居る方が良い(^ω^)

新居の壁は、迷った末に決めました。
どんな色になったか

それはね...

落ち着いたら見にきてね(。・ω・。)ノ


さて。

片付けばっかりも飽きるので、
生産してみました。こちら。



これ。
和室にテキトーに飾っておいたやつ。
リース作れるやつ。


と。

これ


ダイソーのポプリ。
香りはアクアマリン。
好きみたいです、この香り。


これをさっきのにグルーガンではっつけて行きます。

で、


完成。





家にあったレースもまいてみました。

中々センスって育たないものですねぇ(;^ω^)


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)





スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
そうそう。まさにその状態w
なんか違うことの方に目がいっちゃうんだよねー('A`)
ダンボールに囲まれた生活も嫌だしねぇ。
なんかクリエイティブぶってみたけど、
荷物増えただけみたいな(笑)

このリースはconiさんにやり方聞いた気がする...
簡単だったからさー!やってみたけど、やっぱりセンスがねぇ(´゚д゚`)
飾るって難しいね...

壁はねぇ、劇的にやったったってわけじゃないんだけど、色で遊びたいっていうのもあって。
私もご近所さんにこんな部屋の方がいるならば、お邪魔したいよ...

No title

試験前は勉強したくなくなるし…
片付け中は思い出品を物色したくなるし…
なぜか、違う方向に行っちゃう事多いですよね(笑)

ポプリ使ったリースかわいかぁ~♪
私も赤いポプリ(香り忘れた...)買いましたよ!
何か作ろうと思って(´▽`*)
買っただけで満足してしまってるのが危険ですけど。。

新居の壁色気になるぅーーーー!
画像のポップ具合が好きです。
自分の家の壁が画像みたいなの。っていうのはイメージできないけれど
ご近所さんにそんなお洒落なお友達がいたらなーっとは思うお抹茶娘です(笑)
きっと、私には扱いきれないんだー、お洒落な壁はーーー。
まぐさんの新居お披露目が今から待ち遠しいのですヾ(>◇<)マダカナマダカナー

EDIT COMMENT

非公開コメント

