プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


家型プレート?

こんにちはーまぐです。

こちらのサイトこれを見かけてから、
作ってみよーと思ってたのです。

挑戦します!!

端材を家の形に切ります。



お手本はちっさくてかわいいのですが、私は大は小を兼ねるの人なのです(;´Д`)

しかし、ノコギリで切るのは結構大変だ(;^ω^)
家の形っつうか、地図記号の工場みたいのもあるけど。

で、切ったらやすりをかけて、塗ります。





ブルーグレーに憧れましたが、
なんか微妙だなぁ。ただのグレーに。

色を微妙に変えるために、





さっき作ったグレーの絵の具を塗りながら、直接白を置き、混ぜながら塗って行きました。

塗りムラ作ったりして。



こんな感じで。
写真だとあんまわかんないですねぇヽ(゚Д゚)ノ

で、テキトーにスタンプとマステでデコって完成!



赤いタイルは再利用ですw



洗面所がブルーなので、そこにでも飾ろうかなぁ。
これにフックとか付けようかな。


しかし、デコのセンスがなぁ(;´Д`)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ウロコん
ありがとーん
たぶんねー、作れるよー。
今度挑戦してみるーヽ(゚Д゚)ノ

No title

こんばんは☆
リースいいね!私も人形サイズのがあれば買って作りたい♪
今人形の為の狭小部屋作りに夢中です。
出来たら画像送るね~。

No title

★yomegさん
いやー、引っ越し前って片付けるしかないから、現実逃避したくなっちゃってぇ~(言い訳w)
yomegさんちにもありましたよね!
実際に置いてあるのを見るとやっぱり可愛いーってなって、作ってみました。
いやぁ、なんか私が作ったって感じで、なんか...修行がたりませんねぇ(´Д`)

私のやり方が悪かったので、yomegさんがやったらバッチリですよ!!

No title

★ぽんぽこさん
そうなんです、準備してるのかと思いきや...(;´∀`)荷物増やしてるっつう(´Д`)
あしたぜんちゃんとがっつりやる予定ですw

azu*さんは毎日更新して居るのですよー
なんかしら可愛いものを作っているので羨ましい...なかなかうまくいかないですねぇ(T . T)

屋根型は線を引いてからノコギリでやりましたが、私のやり方が悪いだけで、案外簡単に切れると思いますよ~(*´▽`*)ノ))ぽんぽこさんなら尚更ですよ!!

No title

こんばんは♪
引越し前なのに精力的にハンドメイド!尊敬します!
しかも、お家型って大好き(*^^*)
斜めにカットって、難しくない?
作ってみたいけど、私に家の形にカットすることが出来るのかしら。。

新しいお家に、たくさんハンドメイドの雑貨が並ぶの楽しみです♪

No title

あれれーー、引っ越し準備してるのかと思ったら
こんなかわいいプレートつくってるーー!
azuさんのブログって初めて読みましたが、マスコットハウス、ナチュラルですっごくかわいいですねー!
まぐちゃんが作ったのはやっぱりまぐちゃんらしくて
かわいいです!
スタンプやタイルをうまく使ってる~。
こんなの欲しいーー!
うちにも端材がいっぱいあるんで作ってみたいです。
でも屋根の形に切るの・・・難しそうですねー。

No title

★ma-guさん
うわーい(*´▽`*)ノ))
きてくださってありがとございますー!!
私も小躍りしています(笑)

ma-guさんみたいにスッキリ可愛くしていません(T . T)何でも作ろうと思うから、たまって行くのですね...
私も色んな人のアイデアを頂いて作ってます(笑)参考になればいいのですが...(´Д`)

雑誌、買いましたか?
あれ楽しいですよね?!私すごいツボな部屋がいっぱいあったので、参考になります!

私も遊び行きますー!!

No title

★azu*さん
こちらこそーん(゚∀゚)
コメントありがとーん(*´▽`*)ノ))
リンクも黙ってやっちまってごめんぬー(´゚д゚`)
なんていうか、作ってて、
あれ、azu*さんのはもっとかわいいぞ?
なぜだ?
ってなってて(笑)おかしいなぁ。
私も色で遊びたいんだけど、中々ねー
難しいのですよ。
でも褒めてくれてありがとん(b'3`*)

No title

はじめまして^^

ぽんぽこさんの所から遊びに来ていただいて、
その上コメントまでいただいてありがとうございます!!
軽く、小躍りさせていただきましたw

しかし、かわいい小物を、、、すごいです!
私はなかなか小物を作るまでには至っておらず、、、
参考にさせてください^^

あと、ひとつ前の生地の雑誌、(Sweet)のやつ、
私も買いましたww

また遊びに伺います^^

No title

こんばんはーー!
こちらのサイトのこれを…ってどれどれ気になる!と思ってクリックしたらワタシのブログでビックリしましたw(´皿`)
リンク貼ってもらって、ありがとうございますっ!!

マステとレースでかわいくアレンジされてますね♪
ワタシもまぐさんみたいにカラフルにアレンジしてみたいんですが、どうも最終的には白に落ち着いてしまって…遊び心がないヤツです(-∀-`; )

あ!リンクの件、ありがとうございます!!
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

