プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あさいと と はさみ

こんばんはーまぐです。

きょうは近くのショッピングモールで
映画を見てきましたー(´Д`)

期待してなかった分、面白かったです。テルマエ・ロマエ。

ぜんちゃんはクレーンゲームが大好きで、ゲーセンに寄りたいというので、途中までは私も付き合ったんですが、
もういいやって感じになったので、1人雑貨屋さんへ。

こちらをGETしました。


マステとハサミ~

んでね、このハサミの上に、こんな雑貨がおいてあったのですよ。

こんなん。


画像お借りしました。

全く同じではないですが、
こーゆーのよく見かけますよね。

かわいい。

あっ。


そういやぁ、なんか作ってる方もいたなぁ。

..............................!!!!





ダイソーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




これらをゲット。
麻糸と、木製の裁縫入れです。
前から何かに使えそうだなぁと思っていたのですよ。

こんな使い方があったのですねー。
ではご紹介。


して、製作開始ー


麻糸に貼り貼りー


マボガニー塗り塗りー
マステペタペター


合体!完成!!


ハサミは500円しましたが、
あとのものは100エーン( ´_ゝ`)
裁縫入れの蓋は結局取りました(T . T)

ものによっては3000円以上するみたいですからね(´Д`)

でも、中に実はティッシュを詰めて底上げw




うんうん。まぁまぁ。
やすい素材でいいものできた。
いろいろな方のブログを読ませて頂いてるおかげです。感謝感謝ー(´Д`)


ひっこしの準備はどしたーい!!!?




やってます。ぜんちゃんが。

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
そうなのーハサミは100均じゃないんだけど、
それが他のモノの値段も釣り上げてくれてるように見える!
題して、一点豪華主義!!
貧乏人は500円でも豪華と呼ぶのです!フガ!
妙に鼻息荒い(笑)

ウチの父も私が小さい頃はよくゲーセンに一緒に行ってさ、ぬいぐるみをやたらとってくれたんだよねー。
男の人ってそういうよにハマる時期があるんだろうねぇ( ´_ゝ`)
リラックマのやつは嬉しいんだけど、それ以外のものも取ってくるから、それは凄く困るのよね。

No title

★Rimaさん
私も好きなんですよ、ゲーセン(^ν^)
ただ、目的は太鼓の達人やりに行くことなんで、
それが終わればヒマなのです(笑)
ぜんちゃんの戦利品を掠め取ったりもするんですけどね(b'3`*)

テルマエ、面白かったですねー!
私はあのトイレのくだりとか好きです。
阿部ちゃんの反応が好き(*'Д'*)ノ

はさみは500円だったんですよー!
ただ、松野工業さんあたりがもうそろそろ出してくれそうな...セリアに並ぶ日も近いかも!

しかし!確かに全部100均一のモノで作れるかなと思い立って、近々リベンジしようと思ってます!

No title

★ma-guさん
うわーい(*´▽`*)ノ))
ありがとうございますー!

このはさみは出しておいてもかわいいからいいですよね。日常品も見た目が重要だなぁって最近は特に思うようになりました。
かくすのではなく、見せる収納!!

その見せる収納もセンスが入りますよね(´Д`)
なかなか難しいですー(T . T)

私も私もーギリギリまでやらないですよー!
今もやってないし!
2週間切ってるのに。

No title

おっはようございます(^^)

こんなの雑貨屋さんで見る!
可愛いなっと思うのに、お値段可愛くない。
さすがまぐさん!作っちゃうんだものぉ~~~(´▽`)
アンティークバサミが素敵ですね♪
小物はどこかに本物志向な物を盛り込むと
周りを巻き込んで本物志向になるから好き(笑)


テルマエ・ロマエ、私も見ましたよー!面白かった!
阿部さんが好き♪素敵だー♪
うちの相方もゲーセンに行きます。
何が楽しいのか、正直分からぬ。。
(そのお金で100円商品が何個買えるだろうとか考えちゃう 笑)
きっと、相方には私の100均巡りが理解できないのと一緒なんだろうなー

No title

まぐちゃんおはよー
私もぜんちゃんと同じ、ゲーセンコースだな!
バッタモンのダッフィーとった時、私もテルマエロマエの帰りだったんだ♪
面白かったよね~。
あさいとホルダー可愛い!
自作で楽しめて、リーズナブルで一石二鳥だね!
ハサミもステキ。私もこんな感じの欲しかったんだ~。
100均で探してました~!無いはずだ(笑)

No title

おはようございます^^

かわいい。。。はさみ、すごい可愛いです!
そして、素敵なセッティング。。

こういう風にはさみをセットしておいたら、
どこに行ったかわからなくならないし、
大切に扱いたくなりそう!

しかし、お引っ越しなんですね。
何であんなに引っ越しの時は、片付けるのが面倒なんでしょう。。
私はぎりぎりまで、何もしないタイプですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

