プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


セリアの噂のあの商品

こんばんはーまぐです。


タイトルに大層な名前を付けちまいましたが、あれを買ってみました。



3マスBOX×2。

家では荷物になっちゃうので、職場で((((((~ ´∀`)~コソコソ…


あっ、退勤時間は過ぎてますよ、一応(;´∀`)

実験的に飾り棚を作ります。

これまた前に買ったセリアの端切れ。



これを、このような大きさの

方眼紙に、



巻きます。巻く?貼る?

で、

それを箱に嵌めます。えいやっ


あとは同じ要領であと二つ作って...



なんやかんややって完成!
テキトー..



バックに民家が映ってますが...

んー甘すぎたかな。




レースは取って色塗るかー。


頭の中だけだとやっぱりなんだかだめですね。実際やってみないとわからないもんです。


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

実験しないとわからないことです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yomegさん
わーん、ありがとうございます!!
yomegさんちみたいにしたーい!!とも思うのですが、私のセンスでは無理なのだろうなぁとも思い、なんだか方向性がさだまんなくなってきちゃいました。堂々巡りの繰り返しです(*´゚д゚`*)

セリアのものばっか買ってちゃいかんなぁと思うのですが、行くとやっぱりときめいちゃうんです。新作とか可愛かったなぁ(*´▽`*)ノ)

1番近くのセリアで車で30分ですよー(´Д`)だから、たまにしか行かないですー(b'3`*)
たまにしか行かないから、買っちゃうのかなー(´Д`)

No title

★ぽんぽこさん
うはーん(*´Д`*)ノ
ありがとうございます!!
レースはレトロ調にあいますよねー(b'3`*)
ちょっとお粗末なリメイクですが...

この薬瓶、セリアで販売されるようになってすごい嬉しいです!!雑貨屋さんで3倍の値段で買ってましたからねー(´Д`)

そうなんですよねー、小さいモノかなんかで、実験的にでもいいから、実際やってみないとダメですよねー。
脳内だけだと、それを本番で実現してみたら、現実を直視出来なくなって、どうしようもなくなることが多いです(;´∀`)
3回切り直すぽんぽこさんはすごいっす!!私だったら、一回やって途方に暮れます...

No title

★ma-guさん
そうなんですよー('A`)
やっぱり実際のカタチを目にしてみないとわからないですよねー、こればっかりは...
私のインテリアも只今迷走中でして、
方向性が定まりません...どうしたもんかなー(´Д`)

わーい、ありがとうございます!!
なんかもう一手間加えたいかなーと
思ってます。何しろはっつけただけですからね(;´∀`)

No title

こんばんは!
このシェルフ、すっごくまぐさんらしいと思う。。(^^)

セリア、ご無沙汰です~
まぐさん家から近いのかしら?
私、引越して近くなったのに逆に行かなくなって。。
久しぶりにパトロールに行かないと!

No title

やーー、かわいいやーーん。
レース大好き。
薬瓶のレトロな雰囲気にぴったり~。
棚の中に何を飾ろうかな、とわくわくしますねー。
やってみないとわからないといの、わかります!
こないだカーテンボックスつくったんだけど、
波型のカットが切ってみたら、イメージとちがってて
3回も切り直しましたー。
そのあと肩こってたいへんでしたー。

No title

こんばんわ^^

本当に心から、頭の中で考えても、
実際にやってみないと分からないことって、山盛りですよね;
私も考え過ぎて、手をつけられなかったり失敗したり、、、

でも、私はこの感じ、とってもかわいいと思います^^
クラフト紙に布を巻くだけで、
こんなかわいい感じになるんですね。
勉強になります!

薬瓶(^-^)
マジやばいっすよねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

