プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シャーベットカラー

こんばんはーまぐです。


引っ越しって、新しいところに住めるドキドキと、荷造りアンド荷ほどきのめんどくささでなんかもういっぱいいっぱいになりますね。

私の脳内お部屋がそのままm9( ゚Д゚) ドーン!と出てきたらいいのになぁ。

模様替えもラックラク☆
飽き性の私にはぴったりーん


なんてわけにはいかないのですよね(T . T)

さて、前回の記事で作ったこちらのシェルフ、


こんな感じにしてみました。


薄紫ーヽ(゚Д゚)ノに塗って、一列レース取りました。
巷じゃシャーベットカラーっていうんですよね。パステルカラーと何が違うのん?



見えないですが、一応やすりがけしたのですよ。見えないですけど。

個人的にはこっちのがしっくりくる気がします。

色好きの私としては、今度はいろんな物をいろいろ塗りたくなってきました。

いやー、どの方向性で行きたいのか
わかんなくなってきたぞーヽ(゚Д゚)ノ
タシケテー(*´゚д゚`*)




職場で作ってみたヘナチョコドライフラワーと共に...

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)



スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ma-guさん
うわーい(^_^)☆
ありがとうございます!!
最近は白だけじゃなく、
色も混ぜてみたりしています。
アクセントに使うといいですかねー??

私、めんどくさいことって基本苦手なんですが、
一度火がつくと、いてもたってもいられなくなる性分でして(;^ω^)
今回も納得行くまで重ね塗りしました(*´▽`*)

でも、相変わらずインテリア迷子なんですー。
ma-guさんが羨ましい...(*´゚д゚`*)

No title

★お抹茶娘さん
ケーキか!!(笑)
私は唐揚げ!!うまい唐揚げたらふく食べたい!!
食べ物が全然乙女じゃないぜ...∑L(゚∀゚L)

そうそう。
一体何がちがうの?ってかんじなんだけど、
シャーベットっていうくらいだから、
アイスのように美味しそうってこと?
わからんー!!

あらそ?私、木のイメージ?
元々色味のあるものが好きだからさー、
でも白も好きだから、混ぜてみたらちょうどいい感じなんだなぁって思ってやってみたの。
色で遊びたいなぁ。あそべるかしら。

No title

こんばんわ^^

すごく素敵な色!
アクセントカラーに、とっても素敵ですね^^
最初の色みを見ているから、
そのシャーベットカラーをものすごくきれいに
塗られたんだなぁ、って感心しました!

いや、再度写真を見ても、素敵な色。
瓶と、背景、薬びんとの相性も素晴らしいですね^^

No title

確かに、脳内イメージがどーーーん!と出てきたらいいな~♪
まず初めに5段ケーキを出すな、私!笑

おお!最近よく聞く『シャーベットカラー』!
ちょっと前(?)まで、『パステルカラー』だったのに
何が違うのか私にもわかりません!薄いのかな??

色を変えると雰囲気が全然違う!?
私の中で、まぐさんのイメージは前回の色合いだったので
色を使った新居がどんな風になるのか気になります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

