プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シャーベットカラー2



こんばんはーまぐです。

これで投稿3回目ですー
勝手に落ちよるわー

くそージュゲムめー変えよかなー!!


昨日、薄紫色にしたシェルフに続きまして、
こちらをカラーリング!


栄養剤のビン!

エメラルドグリーンに塗って、
アクリルの金と銀と白を指につけてポンポンて。ダメージぽく。

英語で書いてみたけど、
別にかっこ良くねぇ。

昨日のシェルフと一緒に写してみたら、
シャーベットカラー同士で相性がよいですね。



必殺分割!!

だからなにっていう。



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★azu*さん
このマスBOX、使えますよねー!!
そのまま使ってもいいし、シンプルだからアレンジもきくし!
カラフル...かなぁ!?そうなのかなぁ!
もう私にもわかりません!(T . T)

No title

★yomegさん
ナチュラル×カラフル×POPな感じ?
を目指したいけど...うは、なかなかむずかしいですヽ(゚Д゚)ノ
yomegさんちみたいな落ち着ける空間を目指したいなぁ(´∀`)

No title

★coniさん
ラベンダー!!そうだ!この色はラベンダーだ!!
薄紫ってなんか言い方おしゃれじゃねぇなぁと思ってたら!忘れてました(笑)
実は、私も寝室の壁はこの色で塗ろうかと思っているのです。和室なのに(´Д`)
coniさんみたいに上手く遊べればいいんですけど...なかなかむずかしいですねぇ組み合わせ。

エメラルドグリーンって、昔はあんま好きじゃなかったんですが、いまはなんだか可愛く見えます。もうちょっと暗いブルーにしてもよかったかな?

No title

★ぽんぽこさん
あわー(*´゚д゚`*)ありがとうございます!!
私も最近色を使うようにして見たのですよー
白も大切にしながら、アクセントにちょこっとずつ色を混ぜて、みたいな。
ウー c(`Д´c)、難しいですー(´Д`)
次の記事でも悩みを書いてますが、
もう出たとこ勝負みたいなところはあります(~_~;)引っ越しは今週末ですー(*´゚д゚`*)

No title

こんばんは♪
セリアの3マスBOX、何かと使えますよね!
新居はカラフルになるのかな??
楽しみにしてますーー(´皿`)

No title

こんばんは!
カラフル大好き♪♪
瓶の色、可愛い~(^^)
私も何か塗りたいな~。

まぐさんの新居、本当に楽しみです(*^^*)

No title

おはよう! ラベンダーのシェルフ可愛い!!!
新居のリビングの天井、ラベンダー色にしようか悩んでてたけど決めたわ!ラベンダーにするわ!!
便も可愛い~ね★
その色大好き!
なんか色で遊び始めると止まらないょね^^
可愛い新居、楽しみにしてます^^♪

No title

かわいいーーっ!!
パープルとグリーン、難しそうな色あわせなのに
同じトーンにすることですごくあってますね~。
ビンの汚し方がまた味があってすてきー。
私色を使えない人なので(汗)
すっごーーーく勉強になります!
新居はどんな感じになるのかな?
そろそろ引っ越しですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

