プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


方向性で悩む

こんばんはーまぐです。

最近、よくブログをアップしてますけども、なぜかというと、家にある危険で手が出せないと言われた瓶などの雑貨類を、職場に一時的に脱出させているため、それらを見直してリメイクしたりしてるのです。

あわわ、仕事のあとですけどね:(;゙゚'ω゚'):

仕事の方も、今週末に夏祭りがあり、翌日引っ越しという、今週はハードな感じ。

なのに、なのになぜ荷物をまとめないんでしょうぼくちんは!!

グータラだなぁ(´Д`)


さて。
先日セリアで買った薬瓶。


いやー、さすが松野工業さん。
100円でもいい仕事してくれるなぁ。

薬瓶なので、このままの味気ない感じもいいんですが、、、



チコっと変え。
ダイソーで買った英字プリントの包装紙にニスを塗って破ったものを貼りました。

英字プリントがはっきりし過ぎてたので、アクリルの銀で汚しましたが、努力のあとが見えませんねぇ。

ま、雰囲気雰囲気。




こーゆう木の素朴さが出てるのも好きなんですけどねー、

これに色を合わせるのは難しいぜぇ。

上級者の技だなぁ(~_~;)
憧れるぅ(*´゚д゚`*)



ちなみに。
薬瓶は3つ買いました。

こないだ買った雑誌に、ぜんちゃんが、

これ、君っぽいね

と言ったお部屋。



私っぽいって。わかってるなぁ。

このブログで私を知った人は意外かもしれませんが、
私の家族ならば納得します、たぶん。


元気になれるお部屋ですよね!
憧れるぅ(*´゚д゚`*)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yomegさん
あはーん(*´▽`*)ノ))
違うんです、現実逃避なんですー(´Д`)
荷物まとめるという現実から目を背けたかった...これからまた荷造りがんばります!

さすがyomegさん!
こないだ言われてから速攻でブログ調べておきに登録ですよ!!
そしたら雑誌にも載ってらして、載せさせて頂きました(´Д`)ほんと可愛いですよねー!

No title

★ma-guさん
この薬瓶はかわいいですよねー!!
病院はあまり行きませんが、薬瓶は好きです(笑)
たいしたリメイクではありませんが、手軽にできますのでやってみてください(*'Д'*)ノシ
シールもセリアのです。ただ並べると、他のに比べて新しすぎちゃったかなぁーと、ちょっと後悔です(´Д`)
もっと薬瓶ー!ってかんじのが合ってるかな?

そうなんですー!かわいいですよね!
元々POPなものが結構好きなので、雑貨もそっち系であつめてたりもしてました。今は引っ込めてますが(;´∀`)
新居ではそっちも使いたいなぁ('A`)

No title

★Rimaさん
そうなんです!これから夏祭り!!
雨天決行なのでそれも憂鬱です。
責めて雨は降らないで欲しいなぁ('A`)
Rimaさんに言われて気が付きましたが、
アパートから戸建に移るわけだし、部屋は余ってるので、荷物おき放題なんですよね(笑)
とりあえず3部屋は使わないし!
その使わない部屋を活用しつつ、お家改造がんばります!
Rimaさんもカラフル好きですよね!Rimaさんちも元気になれる系で、参考にさせてもらおうと思っていたのですよ!私もキッチンは落ち着かせようかなー(´Д`)

No title

★ぽんぽこさん
わーい(´∀`)ありがとうございます!!
最近は、エイジングに凝ってますね。
加工をすれば何でも味に見える!!(笑)
でもやっぱり本物のエイジングには敵わないとこありますけどねー( ´_ゝ`)
雑誌に虫ーー!ヽ(゚Д゚)ノひえー!
それも味...といいたいところですが、実際目にしたら私も嫌なんだろうな('A`)
そうなんですー洋書とかのお部屋って憧れますけど、私のような素人が手を出してしまうのは危険な気が...でも、みなさんのブログを読みながら頑張りたいです!

No title

引越し直前のリメイク。。
まぐさん、元気過ぎる!!
しかも、いつも可愛い物が出来てるよね~~(*^^*)
すごい!!

雑誌のお部屋はれみんこ♪さんのお部屋かな?
素敵過ぎるよね!
ガーラントをぶら下げるセンス、真似できない!

No title

こんにちは^^

今週末がお引っ越しなんですね!
がんばってください^^

しかし、同じセリアのビンを持っている身として、
本当に良い技術を教えていただきました!
なるほど。。。
3つ並んでいる一番右のビンも、
シールを作って貼られたんですか?

しかし、ニスで紙を貼るのとっても素敵です^^

最後の雑誌の写真の感じ、すごくポップでかわいいですね。
新しいおうち、あんな感じにしていくのかな、、
楽しみにしています^^

No title

まぐちゃんこんにちは!
今週末お引越しなんだね!頑張って!!
幼稚園の夏祭りの翌日だなんて、大変そうだ~。
でも今住んでる場所より広いところにうつる引越しは案外楽かも?まずは楽しいしね。
ぜんちゃんの言ったまぐちゃんぽいお部屋ですが、たぶん、うちの家族もりまちんぽいお部屋と言うと思うわ!
いろんなもんぶら下がってて可愛いお部屋♪
私もカラフルが大好きなんだけど、少し封印してキッチン白色化を狙っています。
しかし封印のストレスでダイニングが取り止めもないことになっていたりして。。。
色って難しいね~(^^;;

No title

ビン、かわいいー。
英字プリントにニス塗ると古そうに見えますねー!
きのう片づけ物してたら昭和30年代の雑誌が出てきたんですけど、ちょうどこんな色ですよっ。
それで虫が食っちゃってて、まぐさんが破いたような感じになってました。
うーん、虫食いはナンチャッテのほうがいいなあ~。

ナチュラルとカラフルを組み合わせるのってすてきだと思います。
洋書なんかにもそういうお部屋の写真がたくさんのっていて
憧れます。
お部屋たくさんあるんだったら、お部屋ごとに雰囲気変えてもいいし。
まぐちゃんの新居のインテリア、すっごく楽しみです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

