プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


引っ越し前日!新居公開!!

こんばんはーまぐです!

明日はいよいよ引っ越し日。

私は今日仕事だったんですが、
ぜんちゃんが休みだったので、
荷物運びやら何やらやってくれました。アパートの方もちょっとすっきり。

というわけで、
新居に荷物ちょこっと運んだ記念!

新居引っ越し前公開ー!!

まずはリビング。

あら、私の荷物が(;´∀`)

写真がありまくるので、分割してお届けします。

リビングの壁紙は白です。
漆喰ぬったみたいに見えるやつを選びました。


玄関。

玄関入って正面。
廊下及び階段は、このグリーンの壁紙を。



階段と二階廊下及び洗面。
洗面のところの壁紙は柄を変えてみました。

洋間その1。

壁紙はパステルブルー×白をイメージ。他にも色をたしたい。
偶然にもカーテンレールがダークピンクで嬉しかったです!


洋間その2。
こちらはイエロー×白。黄色は明るい感じでいいですね!


そして、寝室となる和室。

ここは自分で壁を塗ろうと思っているので畳だけ表替えです。
縁をカタログから選んだんですが、
実物は結構可愛かった!!
ホントは壁をラベンダー色に塗ろうと思っているのですが、この畳の可愛さを生かしつつとなると、、、
もうちょっと再考です。


まだ紹介してないところがありますが、それはまたおいおい。

明日引越しだー!!?L(゚∀゚L)


頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村(賃貸インテリアブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★yomegさん
(∀`*ゞ)エヘヘーありがとうございます!!
yomegさんちも見習いながら、
部屋作りがんばりまっす!
ご指導ご鞭撻アドバイスよろしくお願いします!!

No title

★coniさん
うわいー(´∀`)
ありがとうございます!!
やっぱり色は元気になりますね!!
coniさん見習いながらがんばります!
落ち着いたらまたメールしますね(。・ω・。)ノ

No title

★azu*さん
あはーん(´∀`)
ありがとうございますー(^ν^)
リビングは白だから、ナチュラルベースにしたいのだ!azu*さんのブログ、参考にさせてもらいます!!

No title

★ぽんぽこさん
うわいー(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!!
とにかく部屋数があるから、
そして飽き性の私は部屋ごとにテイスト変えたらいいのかなーって感じで、色で考えてみました。
クロス屋さんには難しい壁紙と言われ、
妥協しようかとも思ったんですが、やっぱりやってもらってよかったですー(*´Д`*)
和室は自分たちで壁の色塗り替える予定なんです。もう少し落ち着いて、私が夏休み入ったらやりたいなぁ(b'3`*)

No title

★Rimaさん
うわー(゚Д゚)
そんなふうに言ってくださってありがとうございます!
壁紙のことはいろいろ悩んだんですが、
やっぱり色主体で決めてよかったなぁって今は思います。妥協しなくてよかった(*´Д`*)
もうちょっとがんばって荷解きして、
落ちついたらいろいろいじりたいですー(b'3`*)

No title

★お抹茶娘さん
コメント遅くなっちゃってごめんねー(*´゚д゚`*)
引っ越しましたーん!
まだ洋間と和室は荷物だらけーん(´゚д゚`#)
ダンボールいっぱいよーん(*´Д`*)ノ

グリーンは私も思ってたより明るい色で、
一流の職人さんにやってもらうと違うなぁと感心したのさー!
荷ほどき頑張ります!!

No title

壁! 可愛い~~(*^^*)
壁紙もたまらん!!

お引っ越し大変でしょう。。
頑張ってください!!
遊びに行くの楽しみにしてます☆**

No title

わぁーーーーー(・∀・)
新居、カラフルでめんこいですーー(*´ェ`*)ポッ
まぐさんっぽい♪

これからのインテリアがめっちゃ楽しみだぁーーー!!
お引越し頑張ってくださいねっ!!

No title

色いっぱい!カワイイ!!
黄色もグリーンもいいね!いいね★
行きたい~~~~
落ち着いたら読んでね~~^^
引越し、頑張って!!

No title

かわいいーー。
部屋ごとに壁紙の色がちがうなんてすごくいいアイデア!
どんな風なインテリアにするのかすごく楽しみになりますね。
和室がまたかわいー。
障子の格子が素敵~。
引っ越し大変だよね。
無理しないで、がんばってねー。
ますますまぐちゃんのブログが楽しみです!

No title

すごーーーーい!
壁紙とか畳の淵とか、全部まぐちゃんが選んだの?
各部屋全部色違い!?
カラー×ホワイト!?
やーん、こんな可愛いお家見たことない~!
お荷物はいるとどんな感じになるんだ~!?
楽しみやーん。

No title

わーーーん♪
既に可愛い!壁色だけで可愛い!

ここに、
まぐさんセレクトの小物や
まぐさんハンドメイドな小物が並ぶのかと思うと…
いやーーーーーん(´◇`*)
早く見たいよぉーーーー!
イエローすっごくビビットーーー!めんこいよ~♪
個人的にはグリーンの壁がツボですぅ(^▽^)
玄関から階段上まで続くグリーン…素敵MAXです!(興奮)

明日は本引っ越し!
頑張ってくださいね♪ポチっとな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

