プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


チェスト完成(゚∀゚)



こんばんはーまぐです。

昨日のチェスト、いちよ完成です~




三種類の布を使い、取り敢えず規則的にいれてみました。



隣の棚はやっぱりアパートの洗面所で使ってた物。色も塗り直しました。


もうちょっとビンテージ感出すには、布をコーヒー染めしたり、ヤスリをかけたりすればいいんだろうなー。

あと、今思いましたが、
チェストの上に置くのは洋書の飾り箱が良かったな。

写真撮るの下手くそだなー(#゚皿゚)
誰かうまく撮れる方法教えてくださいー(*´゚д゚`*)

因みにビフォー


アフター


まっいっかー(*´Д`*)ノ
取り敢えず今日は寝よう!!


中身は空っぽです。
入れる物はまた考えまーす( ´_ゝ`)

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ma-guさん
(*´σー`)エヘヘ
ma-guさんはいつも嬉しいことを言ってくれますね(*´゚д゚`*)
最近は白だけじゃなく、元々好きな色味のあるものもインテリアに取り入れられるかなって思索中なのです。
実は、一部屋ペンキで塗ろうと思っているので、これはまだその序章...(笑)でもビビりなので、まだ決心がつきません('A`)

ma-guさんも是非、クラック剤使ってみてくださいね~!!

No title

★Rimaさん
(∀`*ゞ)エヘヘありがとうございますー(´∀`)
取っ手は3coinsだったかの布テープを貼ったのですー。
ホントは取っ手取れるかなーって思ったんですけど、思ったようには行かなくて...('A`)
なので、簡単ですよー(´∀`)

No title

こんにちは^^

すごい!!!素敵です!!!
布が、、、ああ、、、かわいい、、、
どれも可愛い布をキレイに貼ってある、、かわいい。。
後ろの淡い紫色ともとってもあっている!
布張りの引き出しって、素敵です^^

そして、脇にあるチェストも色を塗って、、
すてき。。

こう、大きい物の色を塗り替えるのって、
すごいです!
私はまだ小さいものしか色を塗ったりしていないので、
挑戦したいのですが、、、

クラック剤も手軽にホームセンターで買えるんですね。
毎回勉強させてもらっています^^

No title

たびたびジャマしてすま~ん!
ねぇねぇ、この持ち手のとこは一旦外して貼ったの?
で、もしや持ち手のとこも布貼ってる?
仕事が細かくて丁寧だね。
色もセンスも分けて欲しい。。。
マグちゃん部屋、とてつもなくステキになりそうで今から本当に楽しみ♪

No title

★ぽんぽこさん
うわー(*´▽`*)ノ))
そんなそんな...言い過ぎですよー(*´゚д゚`*)
ありがとうございます(o´д`)人(´д`o)

貼ったのは両面テープなので、
よれたら引っ張りまた違うところがよれたら剥がして引っ張りーの繰り返しです。
無理矢理なのです(;´∀`)お恥ずかしい('A`)

No title

★Rimaさん
あはー(*´▽`*)ノ))ありがとうございますー!!
いやー!りまさんちのあのクッションフロアも一新されて素敵になりましたねー!!

今んとこ入れる物は工作の材料を小分けに入れとこうかなと。もうちっさいのがいっぱいになっちゃって訳わからんちんになってたのですよ(~_~;)
ちょっとは身の回り綺麗になるかなー?

No title

うっわーー!かわいいーーー!
柄と柄をあわせてるのに、うるさくなく、しっくりきてるところがさすがまぐちゃん!
こんなん欲しいわ。売ってーー!
布をぴしっと貼るこつとかあるんですか?


No title

ひっひぃぃぃぃ~
なんて可愛いの~!?
私がクッションフロアと格闘しているときに、マグちゃんはこんな可愛いもの作ってたのね。
この色といい、布の柄といい、めっちゃ可愛い~
何を入れるの?
何色の部屋に置くの?
気になる~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

