プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ペンキ塗りしたいんだけど...

こんにちは!まぐです!!


今日はペンキ塗りしたいー!!と思ったんですけど、、。


対象のテーブルがこちら。


塗るところが見えない。

ってか、テーブルってなんでこうすぐ汚くなるんだか。汚くなって使えねぇんじゃテーブルの意味ないじゃーん!


汚片付けせねば。


以前はキッチンで使ってたんですが、
行き場がなくなってしまったワゴンがあるので、それを使って整理!!

あ、番組の途中ですが、ここで重大ニュースです。

なんと、こちらが届いたのです!!



なーにこーれー!
かわいいー(*´゚д゚`*)

仲良くさせて頂いている、yomegさんが、引っ越し祝を送ってくださったのです!!

これ、



家型なのー(*´Д`*)
かわゆすー(´∀`)


さっ、これを使ってワゴンを飾ろう!!



じゃん!
こんな感じに。
植物のお陰で可愛くなったかなー?
yomegさん!
ありがとうございます!!



一段目は頂いた植物のおウチと、
ぜんちゃんの必需品、綿棒と耳かき。
耳かきは花に紛れてますのよ(笑)
あとメガネ。


二段目は私のコスメ用品とティッシュ、それからこないだ作ったリースの余りのドライフラワーの残骸(笑)



三段目は読んでいる雑誌と文房具にリモコン。下にテレビブロスが隠れてますけどね(笑)


おかげで


テーブルにモノがなくなったー!!

よっしゃ!
ペンキ塗りするぜー!!


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)








スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
ありがとうございますー(´∀`)
このグリーンが届いた時は舞い踊っちゃいましたね(´∀`)可愛いいんですよー!
グリーンとこの入れ物って組み合わせがイイですよね!!
昔のワゴンの画像が出てきたんですが、ずいぶん可愛くなったなぁと(笑)

まだペンキはぬれてないんですー(T . T)
はよ塗りたいー(#゚皿゚)

No title

★yomegさん
うはーん!ありがとうございます!!(´∀`)
考えながらこの子送ってくださったのですね(*´Д`*)
嬉しすぎますー(*´Д`*)
お家型ってところがまたツボ(*´▽`*)ノ))
グリーンにかんしては私才能が皆無なので(笑)、いただいたモノを大切にしますー!!

No title

yomegさんの家型プランター、かわいいーーっ!
手作りなんですよね。すごいーー。
マネして作ってみたくなる~。(って作れるのか?)
ワゴンがすごくかわいくなってます~。
うちもテーブルの上、すぐ散らかって汚くなちゃいます。
ペンキ塗れたのかなー。
どんな感じになったのかなー。
すごく楽しみなのです♪

No title

こんにちは♪
可愛く飾ってくれてありがとう!!
まぐさん家に似合いそうな物を考えるの楽しかったです(*^^*)

グリーンだったら邪魔にならないかしら? と思ったんだけど、飽きたら入れ物リメイクしてもいいよね!
新居の変化、楽しみにしてます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

